go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


らぶらぶな週末

【生後226日(7ヶ月14日)】

この週末は夫クンが留守だったので
ムスコとふたり、らぶらぶな週末でしたヽ(○´3`)ノ


きっとムスコはうれしかったことでしょう(。-∀-)♪


DSC_8090~01
「遊ばれてます~」



でも明日からは保育園が始まります!
って、ほんとはもう始まってるんですけどねー(-_-;)
えーっと、かれこれ1週間以上ぶりになりますね。
いきなり朝から夕方までになるけど、
ほんとに、大丈夫かしら・・・。
どんだけ頑張っても10時間半保育なんですけどΣ(-∀-;)



私も仕事復帰なわけですが、
ただ仕事だけならまだ良いんだけど、子育てとの両立。
頭の中でシミュレーションはしてみてるんだけど
そう上手くいくわけないんでしょうし・・・。


家を出る時間から逆算して起きる時間は決めたけど、
今はまだムスコは薬を飲んでいるので、それを飲ませる時間、
自分の朝食、身支度、ムスコの身支度。。。
上手くいくかなー(~_~;)


しかも保育の開始時間が結構ギリギリで
あずけて速攻職場に向かわないと遅刻するかもしれん。
保育園ついて、はい、バイバイ、ではないので
テキパキ動かないと!


あとは帰ってきてからの段取り。
大人の夕飯の支度、ムスコの離乳食とお風呂に寝かしつけ・・・。
どうゆう順番でやるべきか・・・。



しばらくは試行錯誤しながらやってみよう。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ムスコがむちむちなのでイスがきつくなっちゃったから
新しいの買いました。

DSC_8086.jpg

このテーブルにごはんをおくのは、
まだまだ先ですなー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

 





スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ムスコ君の頭に乗ってるのなんですか~?
10ヶ月記念の時にイイですね(笑)

いよいよ始まるんですね!
始まってるんですね!!
シュミレーション通りに行くように祈ってます☆
頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

NO TITLE

息子くん体調も万全になって
昨日はママとラブラブできてよかった~ヽ(*^^*)ノ

miccoさん、お仕事スタートされたのですね!
家事と仕事ですら両立できていなかった私なので
とても尊敬します☆
忙しくなってどうか体調だけは崩しませんように。
そして息子くんも保育園でたくさん遊んで
夜はぐっすりですように~!

>菊さん

頭に乗ってるのはカップ型のおもちゃですー。
1~10まで番号がついてて積み上げられるんです。
もらいものですがミキハウスのです。

そうですね!記念日に使えますね!(←気づいてない(笑)
7ヶ月のも結局できてないし、これ使ってみます(。-∀-)ニヒ♪

教えていただいてありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

>きぃ☆さん

家事と仕事の両立、私もできてなかったですよー(-_-;)
特に家事は相当適当でした。
今、育児との両立を始めてみて、
あんなに時間あったのに適当って・・・と思います。
迎えに行って帰ってきてからはムスコの世話優先ですし
自分の時間ができたーと思っても眠くなってくるし・・・。

まだできてませんが夫との協力は必須です!
連携プレーで頑張ります!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

