go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


強くなってほしいけど酷かなぁ。

【生後228日(7ヶ月16日)】

今週から私は仕事に復帰し
ムスコは通常保育が始まりました。



私の方は、まぁいいとして。
ムスコですが、初日の昨日は意外とお利口だったみたいです。
ご飯もそれなりに食べられたとか。
家に帰ってきてもなんだかご機嫌で。
自分の置かれてる状況がわかってないのでしょうか(笑)



そして今日。
昨日と変わって全然ダメだったみたい・゜・(PД`q。)・゜・
たくさん泣いたみたいで声も枯れ気味。
溶連菌になってからう○ちがゆるかったんだけど
そのせいかお尻が赤くなって、痛そう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今までちょっとほっといても(ぇw)平気だったから、
保育園が布おむつなんだけど、そのせいもあるかも。
ちょうど病院に行く日だったし、腸の薬とお尻の塗り薬もらいました。



ただ、迎えに行ってからは機嫌良くって。
この反応はうれしいねヽ(○´3`)ノ



やはり、さすがにいきなり10時間超えの保育は酷かな・・・
まだ午前中とか16時くらいに迎えに来る人もいるって。
確かに迎えに行った時は0歳児は誰もいないです(~_~;)



なるべく早く行きたいんだけど、
仕事途中で切り上げるとかできない会社だし・・・
やさしくない会社・・・(-公- ;)



うーん・・・心配・・・。
でもこれを乗り越えなきゃいけないし・・・!



頑張れー(~_~;)
私も慣れなきゃ・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

