go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


GW前半はのんびり。

【生後234日(7ヶ月22日)】

GW前半。
良い天気が続いてますねー。
私は初日の土曜が仕事でしたので2連休でした。


土曜は夫クンはお休みだったので
ムスコを続きで病院に連れて行ってもらい、その後保育園へ。
夫クンだけで病院、保育園に連れて行くのは初めて。
保育園も、行って、はい、バイバイじゃないので、
やること教えておいて。


特に問題なく送ってもらえたので、
また土曜出勤の時にはお願いしようかな♪


日曜は、GW後半には出かける予定があるので
それに備えてムスコのおむつやらBFやらお買物。


ベビーカーではあいかわらずふてぶてしい寝顔のムスコ(笑)

DSC_8085-1.jpg


お散歩もしたけど、ちょうどいい気候になってきたね。
花粉も減ったし。



ところがまた私、風邪引いたみた・・・・゜・(PД`q。)・゜・
そして今回は夫クンも。
夫クンのがひどいです(^_^;)ワタシガウツシタッテイウ・・・
せっかく元気になったんだし、
ムスコには絶対うつさないようにしなきゃ!!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんは!
風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目、気を付けてくださいねーーー!

ちなみにうち離乳食を始めて初めての外泊なのですが、BFのおすすめ何かありますか?
初めて買うので、売り場へ行ったら種類やメーカーの多さにわからなくなってしまい、よかったら教えてください!^^

NO TITLE

息子くんついに寝返り成功したのですね~!
おめでとうございますヽ(・▽・*)ノ☆
寝返りして嬉しそうなお顔するなんて可愛いでしょうね♪♪
ますます目が離せなくなってもころころする姿は
やっぱり見たいです~

お天気続きのGW、羨ましいです☆
miccoさんも旦那さまも風邪、お大事にしてくださいね~(>_<)
早く良くなってGW後半のおでかけ楽しんできてください♪

>すーちゃん83さん

ありがとうございますー。
おかげさまでだいぶ良くなりました。

BFですが、初めて使ったのはキューピーの瓶詰になってるBFでした。
ムスコは6ヶ月の時だったので、
5ヶ月から使えるおかゆ、にんじんとさつまいも、緑の野菜、
みたいな感じのだったと思います。
完全ペースト状で温めるだけのでしたが、
うちのムスコの食べっぷりはあんまりでした(^_^;)

今度出かける時用に買ったのは
ピジョン、キューピー、和光堂のお弁当です。
ムスコは8ヶ月手前なので、7ヶ月から使えるタイプを選んでます。

他にもフリーズドライみたいなのもあるようで、
気にはなってるのですが、まだ試したことがないんですよね。

私もよくわからないので、とりあえずいろんなメーカーのを
1つずつ買って試してるところですー。

>きぃ☆さん

ありがとうございますー!

寝返りする瞬間、めっちゃかわいいですよ(笑)
「よいっ・・・・・しょ!」ってゆう感じで( ゚∀゚)アハ
まだ自力で元に戻れないので、
しばらくしたら助けてあげないといけないですが、
1つ成長したな、とうれしいです。

体調はかなりよくなりました!
予定通りGW過ごせるとよいな、と思ってます!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

