go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ひいばあちゃんと初対面。

【生後240日(7ヶ月28日)】


GW後半は、長野にある私のおばあちゃんちに行ってきました。
ムスコはひいばあちゃんと初対面。


行きは渋滞は多少は覚悟していたけど
出発前から既に渋滞発生してしまっていて
下道やら高速もまわり道をして行きました。
休憩もたくさんしたので予定より2時間オーバー(^_^;)


2泊の滞在でしたが、
ずっとご機嫌さんで過ごせました♪
お出かけしてもグズることなくお利口さん。
朝昼夕寝が、一応上手く出来たからかな。



DSC_8095-1.jpg

この2日の間にちょっと這うようになりました!


DSC_8096.jpg

腕で上半身をしっかり持ちあげ、
こんな腕立て伏せみたいな格好とかしちゃうようになりました。



このままバックしちゃったりもするけど、
ちょっとだけ前進もできた!
これがずり這いってやつか!
楽しみ楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)



帰りも渋滞を警戒して遠まわりで帰ってきたのだけど
普通に帰っても全く渋滞してなかったという
なんとも残念な感じ。
100km、約1時間ほど無駄にしたわ(-_-;)




んま、
ばあちゃんや伯母さんに、
ムスコの良いとこたくさん見せられて、良い休暇でした♪
次会う時は、きっと歩けてるかな。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

GWお疲れ様でした(#^.^#)
息子君もズリバイするようになったんですね♪
益々、目が離せなくなりますね~(笑)

以前miccoさんが紹介していたチェアベルト
私も買おうと思っていて、やっと購入しました(^-^)
miccoさんのブログと共に今度ブログにUPさせてもらいますね♪

NO TITLE

はい、やっとずり這い始めました(^_^;)
ちょっと遅れ気味なので、また保育園で頑張ってもらいます(笑)

チェアベルト買われたんですね!
グズっちゃうとダメですけど、安心して食事ができるので
便利ですよー!
ブログUP楽しみにしてます♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

