go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ムスコの初節句

【生後241日(7ヶ月29日)】

1日遅れましたが、昨日はムスコの初節句。



みなさん結構きちんとお祝いされてるようなのですが、
うちは特に何もしてませんΣ(-∀-;)



昨日ばあちゃんちから帰ってきたので、準備も出来ず。
言い訳ですけど(^_^;)


DSC02858.jpg

兜は夫クンのおさがり。
こいのぼりは私の父母から贈ってもらいました。


新聞紙の兜はネットで調べて作ったんだけど
定番の形のじゃなくって、ちょっと変わったやつ。
折るの難しかったしー。


DSC02897.jpg

鯉のぼりクッキーもらったけど、
まだ食べられませんねー。


DSC02899.jpg
「え、そうなんですか・・・。」


来年は、食べられるね♪


元気に健康にすくすく育ってくれますように*:.。☆..。.(´∀`人)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんは^^
初節句おめでとうございます!!
兜、立派ですね~。
パパさんからのお下がり、ステキです♪
うちは私のは姉と共用だったし、痛んでしまったので
かなり昔に処分してしまっていたんです。
親からこどもへ、こどもから孫へ・・・なんて続いたらステキですね^^

そういえば、長野へ来られていたのですね!
毎年実家に帰省してしまうのですが、今年は今の家(長野)でGWを過ごしました。
なので、どこかですれ違っているかも知れませんね~(笑)

>2号8割さん

ありがとうございますー!
せっかくいただいた兜ですが、
部屋が狭くて隅の方に追いやられるように飾られていました(^_^;)
もう少し広い部屋に住みたいですー(泣)

2号8割さんは長野にお住まいでしたか!
うちのばあちゃんちは長野市よりもさらに北の方ですよー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

