go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


8ヶ月になりました。

【生後243日(8ヶ月1日)】

1日過ぎましたが、昨日でムスコは8ヶ月を迎えました!


DSC_8090-2.jpg

泣き顔ですが、下の歯2本がはえてきてます。
少しずつはっきり見えるようになってきて
また笑顔も違った印象になってきたかな。


DSC_8108.jpg

7ヶ月アート、結局できずじまいで8ヶ月になってしまった・・・。
今回もアートの余裕がなかったので、とりあえず離乳食で(^_^;)
ちなみに、母乳パン粥かぼちゃのせ、です。
多すぎかと思ったけど、母乳のおかげかぺろっと完食♪



7ヶ月でやっとこ寝返りができるようになったムスコ。
最近は前にも書いたとおり、少ーしだけずるようになってきました。
大変になるけど、はやくズリバイ見たいなー。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

GWに長野に行く途中のPAで見つけた顔出しパネル。

DSC_8085-2.jpg

別にキムチ好きではありません(笑)
見たらやりたくなったので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


きぃ☆さんのブログでも、顔出しパネル撮影されてました♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

GW明けから、保育園に預けた時に泣くようになりました(^_^;)
今まで送った時に泣いたことはなかったのだけど・・・。
やはり間があくと、こうなるんですかねー。


家でも夫クンの抱っこでもまたダメなことが増えてきました。
私が近づくと、グズグズ言いながら手広げて抱っこアピール。
うれしいんだけど、お父さんの抱っこが嫌なのは困っちゃうな。。。


でも、そんな姿がやっぱりかわいいんですけどねヽ(○´3`)ノ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

初節句&8ヶ月おめでとうございます☆
歯がはえてきたんですね!
すごいすごいo(^▽^)o
9ヶ月までどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね♪

キムチのパネル可愛いw
撮りたくなっちゃいますよね~d(^_^o)

NO TITLE

息子くん初節句&8ヶ月おめでとうございましたヽ(*^^*)ノ
なんだか急成長ですね!!!
ズリバイもやる気まんまんですねー♪♪

顔出しパネルいいですね~w
息子くん笑顔ですし最高♪ 
ご紹介いただいてありがとうございます(*´ω`*)
ご当地パネルとことん撮って見せ合いっこしましょ~miccoさん♡

保育園、慣れてきたかなってとたん連休入ってしまいましたものね、、、
抱っこのときバンザイするの可愛いです(*´`)
うちもやらないかな~♪

>えりゐさん

ありがとうございます!
歯はえてきましたよー。
ちょっとずつちょっとずつ、伸びてきてるのがかわいいですよ。

キムチが名産なのか知らないし
このキャラクターもどうかと思いますが(笑)
おもしろいので撮りましたー(笑)

>きぃ☆さん

ありがとうございます!

顔出しパネル、見つけたらどんどんやって行こうと思います!
今のうちに(笑)
見せあいましょねー*:.。☆..。.(´∀`人)

他の人の抱っこから私の姿が見えると、
両手を私の方に広げてアピールしてきます。
かわいいですよー。うれしいですよー!(←親バカw)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

