go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お友達からお下がり。

【生後248日(8ヶ月6日)】

週末から良い天気が続き、夏のような暑さになりました。


ムスコはちょこっとぐすん、となっただけで
汗ばみます(^_^;)
赤ちゃんは汗かきと言いますが、私似かもねー。
産まれた時からふさふさの髪の毛も
やっぱり汗かく原因かな?
少なめよりは、かくよねぇ?


初めての夏。
あせもとかも、対策しなきゃなのかな。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DSC_8116.jpg

仲良くしてもらってる会社の方から、
お下がりで帽子をもらいました。


まだちょっと大きいようです。


なんかちょっと気取った顔してるんです( ゚∀゚)

DSC_8115.jpg

どんなポーズですか(笑)



紫外線も強くなってきましたし
そろそろ外出には帽子が必要かな。
ちょっと嫌がることもあるので慣らさなきゃ。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日は休日明けでどうかなと思いましたが
保育園ではほとんど泣かず、「ご機嫌でしたよー」と言ってもらえました。
体調も良くなったし♪


腹這いでちょっと前進することもできていたそうです。
帰ってきたら、また昨日より前進する距離が伸びてました。
9ヶ月になるまでに、ハイハイできるかな?!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

そちらはもう暑さ対策が始まるのですねー
こちらはまだストーブ生活ですよ~

お下がりの帽子お洒落ですね(*゚▽゚*)!
息子くんにすごく似合ってます☆
ポージングも決まってて思わず笑ってしまいました^^♪

体調良くなって一安心ですね(;_;)ヨカッタ-★
ズリバイも上手になっていよいよハイハイですね~ 
同じくらいの月齢の子がどんどんズリバイやハイハイを見せてくれる
時期になってきてすっごくワクワクします♪

紐を咥えてポーズをとってる写真に笑っちゃいましたよ(*^^*)
赤ちゃんってちょっと泣いただけで汗ビッショリになりますよね!
ムスコくんフサフサだから特にあせをかくんでしょうね〜
うちの子も帽子練習中でーす☆
あと、体調良くなってよかったですね(*^^*)

NO TITLE

こんばんは!
足跡機能みたいのを見つけて遊びに来ることができました!

全然使いこなせてなくて、やっと最近できるようになりました(汗)

ぼうしのひもをくわえてるポーズ、セクシーです(笑)
というか、帽子のCMきちゃう?みたいな^^

9か月にもなるとハイハイもできるようになるんですねー!
待ち遠しいような、部屋をきれいにしなくてはいけないからまだでいいような(笑)

これからも元気に成長されることを願っています♪

>きぃ☆さん

北海道はストーブですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
こちらは先日最高気温30℃とかなってましたよー。。。
この時期に桜が見られるなんて、考えられないー。
今年は早く散ってしまったので、うらやましいです♪

自分では保育園で使う用の安いのんしか買ってなかったので
おしゃれなのいただいてうれしいです☆
ポージングは私もびっくりです(笑)

ゆったんくんも旋回してますし、きっとすぐに進めるようになりますよ!
うつ伏せで両足が浮いていたのが、いつの間にか床についていて
片足ずつ蹴るようになりました。
楽しみですね!

>ちゃろままさん

紐咥えポーズは笑っちゃいますよね(笑)
良いとこ撮れたと思います( ゚∀゚)アハハ

背中もびっしょりですが、
頭が一番汗かきですねー。
額の生え際、仰向けで寝てる時は後頭部。
あせもできてほしくないなー、と思ってますが、この時期でこの汗の量・・・
憂鬱です(-_-;)

>すーちゃん83さん

ありがとうございますー!

セクシーですか(*ノωノ)
あちこち動けるようになってからは
写真もピンボケしがちでしたが、この時は
上手にポージングしてくれましたー。

ムスコはずり這いがやっと様になってきたところなので
まだハイハイは先みたいですが
日々進める距離が延びてますし、あっとゆうまにできるようになりそうです。
部屋の掃除は・・・やる気が起きないけどやらざるを得ないです(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

