go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


母乳が減ったので混合にします。

【生後268日(8ヶ月26日)】

この週末は結構ゆっくり過ごしてました。
梅雨入りしたそうですが、そんなに悪い天気ではなかったですねー。
いつも梅雨明けするんじゃない??ってゆう時のが雨降る気がするね。



前回も書いたとおり、
母乳の量がおそらく減っています。
休日は家ですから母乳をやりますが、
次の食事の時間になっても全然ヘナヘナなままです。
なのでミルクもやることにしました。


DSC_8084-4.jpg

いっちょまえに片手で持って飲むぜ。



もう少しで自力お座りができそうだけど
その前に、

DSC_8100_20130602214745.jpg

つかまり立ちしちゃった。

泣きながら(笑)



とりあえずお座り頑張ってくれーぃ!
それからハイハイして、つかまり立ちだよぅ!



明日、1つまた歳をとります。
仕事は新入のパートが6人!
それで私が勉強会やら研修やらやらなきゃなので頑張るよー!



ムスコも、今週も元気に保育園行けますように♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

miccoさんお誕生日おめでとうございます☆
そしてつかまり立ちもおめでたいです~ヽ(*^^*)ノ
息子くんスペース広いですね!羨ましい~
ゲートから出たいと泣いて立っちゃった感じですか?
泣きながらなんてすごく可愛いですね(*´`)

>きぃ☆さん

ありがとうございます!
出産育児であっとゆう間の1年でした。

ムスコスペースは写真ぼかしてるので広く見えますが
実際は団地間6畳の3分の2くらいのスペースをさくで囲ってますので
そんなに広くないのですよ(^_^;)
引っ越したいです・・・。

出たくて、というより、たぶん単純に抱っこアピール、でした(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

