go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あいす食べたい。

【生後270日(8ヶ月28日)】


「おれにもアイスくれー!」


DSC_8087-3.jpg




熱い視線に心揺らぎまくりの父さん( ゚∀゚)アハハ




DSC_8088-4.jpg

「けちぃ・・・・」



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日保育園で、自力お座りができたそうです!
何回も!
うちではまだ見せてくれないんですけど(^_^;)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

真剣♪

甘い誘惑ですね(笑)(≧∀≦)
かわいい~(○´∀`○)♥

あげたくなってしまう(;´Д`)ハァハァ

お座りはうちも知らないうちで、
ふとたまたま振り返ったら普通に座ってました↓
実はできるのにやらない説もあります(・∀・)アハ
息子くんのお座り楽しみですね(#^_^#)

NO TITLE

もう遅いですよね(>_<)
遅いですけど言わせてください!
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
育児に仕事に頑張っているmiccoさんの1年が素敵でありますよ~に☆

そして、息子君の自力お座りもおめでとうございます♪
もう見られました??
実際に早く見られると良いですね☆

>しゅーままさん

ムスコには酷だったかもしれません(^_^;)
かわいいんですけどね(笑)

お座り、できるのにやらないのはうちもそうかもです(笑)
なんなら見た目だけなら、実は歩けるんじゃないかと( ゚∀゚)アハハ

>菊さん

お祝いメッセージありがとうございますー!
うれしいです☆

お座りはいまだ家では披露してくれません。
人のひざにつかまって、ならできてるのですが、
腹ばいから自力でお座りは、しないんですよねー。

つかまり立ちは順調なようです(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

