go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


9ヶ月になりました。

【生後273日(9ヶ月ちょうど)】

今日でムスコは9ヶ月になりました。


DSC_8091-2.jpg

スマイル~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪



まだ自力お座りは見せてくれません(^_^;)

DSC_8089-3.jpg

保育園では「立たせろー」アピールがすごいそうです。
つかまるものがあれば立っちゃう。



ハイハイが先なんだけどなー(~_~;)



今月は何ができるようになるかな♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

遅くなりましたが、
ムスコちゃん、9ヶ月おめでとうございます〜!
めちゃくちゃいい笑顔ですね〜♪
こんな笑顔を見られる子育てって
なんて幸せなんだろう、といつも思います(o^^o)

日付けが近いので、この記事を拝見して
あー、うちもまもなくだなぁ、と気付きました(笑)
9ヶ月、あっという間ですね。

ムスコちゃんは、ハイハイよりタッチ派なんですね^ ^
うちはどちらも一向に…(^_^;)
でも、体が重いから、タッチなんてしたら
膝が悪くなりそうなのでいいかな(笑)

9ヶ月おめでとうございます(*^_^*)
めっちゃ笑顔〜!
なんか表情がどんどん豊かになってきてますね(*^^*)
うちもハイハイあまりせずつかまり立ちしてたので、ムスコくんも足が強いならハイハイあまりしない子かもですね
特に保育園行くと周りから刺激を受けるから早く歩きたがってるのかも(*^^*)
今月も成長していくムスコくんの姿を楽しみにしてます☆

>2号8割さん

ありがとうございます。
こどもの笑顔にはほんと癒やされます。
そして笑顔にさせるのに親は頑張ります(笑)

うちも大きいので膝大丈夫かしら・・・(^_^;)
保育園ではたっちの前にハイハイをたくさんさせたいとのことですが
つかまる所があると立ってしまいます。
娘ちゃんもゆっくり少しずつ、やりだすんじゃないでしょうか♪

>ちゃろままさん

ありがとうございます。
表情豊かになってきました!

ちゃろくんもハイハイよりつかまり立ちのが多かったんですね。
脚の力は結構強いそうなので、立てちゃうと、
やっぱり立ちたくなっちゃうんでしょうねー(^_^;)
小鹿のような立ち方だったのが、だいぶスムーズに立てるようになってます!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

