go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


保育園は好きです

【生後280日(9ヶ月7日)】

今週も元気に保育園に行ってくれました。


保育園にはほぼ1番乗りで到着してるんだけど
担任の先生がいたら超ご機嫌。


担任の先生じゃなくても、よく朝の時間に見てくれる先生だったら
ニコニコさんです*:.。☆..。.(´∀`人)
おかげで「○○ちゃんは、いつもご機嫌さんだね~♪」と
言ってもらえるようになりました。


送って「バイバイ」と言って離れても
まだ一度も泣いたことないです( ゚∀゚)アハハ


迎えに行った時は、結構泣きますね(^_^;)
私が行くまでおとなしく遊んでいても
姿を見つけると泣いて這ってくる。かわいいし(笑)
近くまで這ってきたら飛行機みたいに両腕を広げ「抱っこ」アピール。
もう1回言います、かわいいし(笑)

DSC_8104~04

一応、かーちゃんLOVE((((o゚▽゚)o)))


保育園に行くようになってから寝返りができるようになり
うつ伏せで遊べるようになり
ずり這いできるようになり、自力でお座りできるようになりました。
最近はつかまり立ち絶好調。
調子乗って片手離したりして、たまにコケるけど。


ハイハイが、ほんとは先なんだけどねー。


DSC_8110~01

立ちたいお年頃なんですっ!



↑撮る角度なんだろうけど、まんまるだー(^_^;)
 お肌はつるんつるんヽ(○´3`)ノ




さて。
週末は何しよかな。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

うふふ
もうお気に入りの先生とかがいるんですね〜。
やっぱり若い女の子の先生が好きなのかな?(笑)

抱っこアピールかわいいですよね^ ^
自分を頼りにしてくれている相手がいるというのは
とても嬉しいことですよねー。
私はいつも「また育児頑張ろう」と思えます。

それにしても、
ママと周りの人をちゃんと見分けてるって
赤ちゃんて不思議だな〜。

>2号8割さん

担任の先生はみんな好きそうですが
特に若い先生が好きみたいですよ(笑)

抱っこアピールはたまらんですね(〃ω〃)
困っちゃうこともあるけど
やっぱりかわいいものですねー。

ほんと、しっかり見分けられるなんてすごいですよね。
まだ産まれて数ヶ月なのに、自分が頼るべき相手がわかるんですもんね。

NO TITLE

すっかり元気そうで何よりです(#^.^#)
保育園でも楽しく過ごせてそうで良かったですね♪

お迎えの抱っこ~!!はたまらないでしょうね~(。-_-。)
ウハウハしちゃいそう(笑)

ムスコ君、どんどん成長していきますね~♪
そうそう!立ちたいお年頃なんですよね~(^-^)

NO TITLE

抱っこアピールいいですよね~。
もう、いくらでもおいで!って感じ。
アピールしている姿見たさに
抱っこなかなかしなかったら
大泣きされちゃいましたけど・・・。
ごめんよ、息子。

ムスコ君のぷにぷにほっべ
かわゆいですね!

ほっぺ気持ちよさそー!!
つるんつるんですね(//∇//)

飛行機で抱っこ要求かわいすぎ(/ω\*)
やっぱりママがいい、大好きなんですね!
かわいいなぁ(*^^*)♥

>菊さん

鼻垂れたり、たまーに咳したりはありますが
毎日元気いっぱいだったと、先生が言ってます。
一杯体動かして、ちょっとずつスマートになってくれるかしら、と(笑)

お迎え抱っこは、うはうはですよ(笑)
先生もいるのでそんな感情あらわにできないですが、
心の中ではもう、ねぇ?( ゚∀゚)アハハ

>カピ子さん

私もやりますよー。
あともう1歩ってとこで、抱っこアピールするので
もう1歩進むの待ってます(笑)
泣きますが、それもまたかわいいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

おでぶちゃんなんですよねー。
これからスマートになることを期待です!

>しゅーままさん

ぷにぷにのおでぶちゃんなんですー。
それにしてもこの肌はうらやましい限りで・・・。

飛行機抱っこアピール、かわいいんですよねー(親バカw
男の子ですし、いつまでお母さんLOVEでいてくれるかなー(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

