go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


「ハーイ」ができます!

【生後282日(9ヶ月9日)】

やっと雨が降ったと思ったら、今日はまた暑かったー。



そんな暑い日はこんな格好だい!


DSC_8106.jpg

タンクトップですが、ひさしぶりにロンパース着せました。
赤ちゃんぽくて、いいね(笑)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


日に日にいろんなことができるようになっていますが、
ここ数日できるようになったことが。



DSC_8109.jpg

私が「ハーイ」と言って手をあげて見せると、
ムスコも手をあげるじゃありませんかー*:.。☆..。.(´∀`人)


最初はたまたまかな?と思っていたけど
何回やってもあげるし、夫クンがやってもちゃんとあげる!

ハイタッチマスター((((o゚▽゚)o)))

真似っこできる時期になってきたかな??
「バイバイ」と「いただきます」ができるようになってほしいな♪




さ。今週も元気に保育園行けますように☆




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

きゃー、かわいい!!
ハーイ、出来るんですね~♪
うちはいつまで経っても覚えてくれなくて・・・
全くやる気ないみたいです(笑)

>2号8割さん

うちも教えたわけではないのですが
なんか最近よく手をあげていて、
もしかして?と思って私が「ハーイ」って手をあげてみると
ムスコもあげるじゃありませんか!

とゆう感じで気づきました(笑)
親の知らない間に覚えていたのでしょうか・・・(^_^;)

NO TITLE

どんどん可愛い仕草見せてくれますね(//∇//)キャハー
しかも立っちして「はーい」できるなんて
レベル高いです♡
ハイタッチはたまにしてくれるのですが~
息子くん、名前を呼んだら「はーい」って手を挙げて
お返事してくれるのではないですかo(^▽^)oうちも早く覚えさせたいです♪♪

>きぃ☆さん

気づいたらできるようになっていたんですよねー(笑)
親が教えた覚えはないんですΣ(-∀-;)
これからは名前を呼んで手をあげてみたいと思います!
そろそろ真似っこの時期なんでしょうかねー。

ゆったんくんの「ハーイ」も早く見たいですね(*ノωノ)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

