go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


がーーーーん!!!

【生後286日(9ヶ月13日)】


「がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」












DSC_8104~07





とゆうふうに見えるだけで
ショック受けてるわけではありませんが( ゚∀゚)アハハ


前回の「はーい」に引き続き、
新たに「がーん」が加わりました。


使い道なさそうですけどね(笑)




DSC_8104~05

今月号の『ひよこクラブ』の付録で
結んでやったよ(。-∀-)ニヒ♪





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

がーーんって何かと思ったらww
思わず画像見て笑っちゃいました(●´艸`)ププ
ムンクですねw
どこで覚えたんでしょ??
はーい!もいいな~☆
保育園できっといーっぱい刺激されて
吸収してくるんだろうな~

かわいすぎます~!!!(≧∀≦)ノ☆
思わず笑っちゃいました!
癒された…(*´▽`*)

>えりゐさん

ムンクなんですw
どこで覚えたのか不明(^_^;)
おもしろいので良いんですけどねw
保育園のおかげか、日に日にいろんなことできるようになってきて
楽しいです♪

>しゅーままさん

結構ニコニコしてご機嫌の時に頬に手を当てる動作をしていたのですが
偶然こんな顔が撮れました( ゚∀゚)
笑っちゃいますよねー(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

