go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


七夕飾りを作りました。

【生後301日(9ヶ月28日)】


昨日ムスコが産まれて300日だったー!
忘れてたーΣ(-∀-;)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

話変わって・・・(-_-;)


保育園で七夕飾りを作ったそうで、
先日持ちかえってきました。


DSC_8112-2.jpg

背景ぐちゃぐちゃなので見にくいですが(^_^;)


飾りはムスコの手作りですよー♪


と言ってもまだ無理な話ですから、

七夕飾り

手形と足形をとって、先生が作ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
すごいかわいいアイデア。
こどもの日のこいのぼりも、手形と足形でつくってくれていました。
さすがですねー。


DSC_8113-1.jpg

織姫と彦星ヽ(○´3`)ノ

紙をくしゃってしたのはムスコらしいです。



笹って初めて家で飾ったけど、
もらって帰って来て速攻カラカラになってしまいました。
どうしたら長持ちするのー(~_~;)



天の川とか、見れないよねー・・・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

どうですか~?ポツポツはもう治りましたか~?

七夕飾りイイですね☆
手形のアイディアが素敵!!
うちにもスタンプがあるので何か記念にやってみようかな~?
それから、うちも300日は忘れちゃいました(笑)

>菊さん

ぽつぽつはきれいさっぱりです*:.。☆..。.(´∀`人)
美肌が戻り、ひと安心です♪

七夕飾り、保育士さんのアイデアはすごいなーと思いました!
折り紙や画用紙の切り紙も素敵でしたが
手形足形は成長の記念に残しておけますしね♪

300日、うっかりですよね(笑)
すぐ10ヶ月記念がきますし、ま、いっか、と(笑)

NO TITLE

300日おめでとうございます★

さっすが保育士さんですね(シ_ _)シ  ハハァーー
手形と足形使うなんてなかなか家では出来ないので
すっごくいいですね!羨ましいです♪
息子くんも上手にクシャっと出来ましたね(*^m^*) ムフッ

NO TITLE

300日おめでとうございます☆
凄く可愛いアイディア♪
素敵な記念になりますね(*^^)v
手形足形って家では
なかなかできないのでとっても貴重ですね(>_<)
いいなぁ♪
大切な思い出のものが溢れて行きますね♪


コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

