go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


10ヶ月になりました。

【生後303日(10ヶ月ちょうど)】

7月7日


ムスコは10ヶ月になりました*:.。☆..。.(´∀`人)


今月できるようになったのは、


*「はーい」と手をあげてハイタッチ要求(たぶんw)
*超スローなハイハイ。ズリバイのが高速です。
*上の歯が2本生えてきた。そのせいで両チ○ビが切れた・・・。
*つかまり立ち絶好調。立ちたくて立ちたくてしゃーないみたい。
*声が大きくなってよくしゃべる。静かなお店で食事はできませんw


ということかな。



そして今日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
4年目ですー。



DSC_8117.jpg

あ、身長は70cmくらい、体重は9.5キロくらいです(適当w
毎月保育園ではかってくれるんで、自分ではからなくなりまして(^_^;)
あいかわらずおデブちゃんなムスコ。
これでも見た目すこーし、スマートになってきたんです(笑)



去年の今頃は産休前で、仕事の引き継ぎとかしてたっけ。
そこそこ大きなお腹で暑い夏を過ごしてたなー。
なんだか懐かしい・・・というか1年早いっ!



10ヶ月は何ができるようになるかなー??



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

息子くん10か月おめでとう~\(^o^)/
miccoさん結婚記念日おめでとうございます~♪
素敵イベントが重なりましたね♪
私も思っていました☆ムスコくん少し痩せたかなーって♪
おデブちゃんにはまったく見えないですよー☆
よくしゃべるなんて♪これから楽しみですね(*^^)v
10か月のムスコくんに会えるの
これからも楽しみにしています☆

10カ月&結婚記念日おめでとうございます!

うちの息子も体重9.5kgくらい。身長70cmくらいです。
まわりはスリムな赤ちゃんばかりなので、超親近感。勝手にすいませんー。

誕生日近いから当たり前だけど、私も去年は大きいお腹抱えて、滝のような汗をかきながら夏をすごしてたなぁー。なんて。懐かしんでしまいました。

NO TITLE

10ヶ月おめでとうございます☆
結婚4周年もおめでとうございます☆
息子くん、いよいよ2ケタ突入ですね!
動きも激しく、脚も使う分だんだんスマートになって行きますよね~
ピークは越えちゃった感じですよね(ちょっと淋しい気も…)
息子くんの成長、私も楽しみにしてます♪

おめでとうございます!!(≧∀≦)
ハイハイもできるようになったんですね★
かわいいだろうなぁ(*^^*)♪
10ヶ月も元気いっぱい成長しますように!

最近急にめちゃくちゃ暑いですね…
体調お気をつけください~(>_<)ノ

NO TITLE

息子くん10ヶ月&miccoさん結婚記念日
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ☆
七夕婚って素敵ですね~
そして息子くん、元気そうで良かったです~!!!

お喋りも上手になってきたんですね♪♪
まだまだ無口なゆったんなので羨ましいです★
奇声は一人前なんですけどね(>_<)

>KAORIさん

ありがとうございます!

ちょっとスマートになったの気づいてもらえましたか!

*:.。☆..。.(´∀`人)

動くようになったら痩せてくると言うのは本当のようで。
体重が減ったわけではないんですけどねー。

おしゃべりもたくさんできるようになってきていて
聞いてるこちらも楽しいです♪

>カピ子さん

ありがとうございます!

カピタロくんと同じくらいなんですねー。
お誕生日も近いですし、私も親近感です*:.。☆..。.(´∀`人)
10ヶ月には見えないと、言われてますよ(笑)
もう歩けそうだと(笑)

夏の妊婦は大変でしたよねー。
でも夏の赤ちゃん抱っこも大変だなーと(^_^;)

>えりゐさん

ありがとうございます!

2ケタ突入ですー!
赤ちゃんらしいむちむちぷにぷにもかわいいんですけどね。
スマートになって活発になって来るのも楽しみですねー。
娘ちゃんも、これからスマートになりそうですね♪

>しゅーままさん

ありがとうございます!

ハイハイはだいぶスローですけどね(^_^;)
ぺたん・・・ぺたん・・・とのそのそハイハイです。

ほんと暑いですね!
すぐ汗かくので着替えのタイミングが分かりません(-_-;)

>きぃ☆さん

ありがとうございます!

七夕婚は、結構偶然もありまして。
結婚を決めてから「いつにしようか?」ってなった時に
「覚えやすい日がイイね」ということで、
それにあてはまる一番近い時期が七夕だったんです(笑)
ロマンチック夫婦では、ありません( ゚∀゚)アハ

ゆったんくんは無口ですかー?
意味はないのですが、なんかしゃべりかけてるような声を出すんですよね。
そして日に日に種類が増えてます。
きっとしゃべりだしたら急激にいろいろしゃべってきますよ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

