go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ムスコ海水浴デビュー。

【生後310日(10ヶ月7日)】


3連休ですね。
なんだか微妙な天気になっていますが・・・。
連休初日は海に行ってきました!


ムスコ、初海水浴*:.。☆..。.(´∀`人)


一昨年ぶりの海なので私もわくわく♪
会社のいつもの仲間と、我が家は家族3人そろって行ってきました!



先に書いておくと、
海の写真はありませんΣ(-∀-;)


会社の人の実家が海辺まで歩いていける距離なので
荷物はほぼ家に置いてきてまして(-_-;)
ケータイは持って行こうと思ったのだけど
それ以外の荷物が大量ですっかり忘れていました。
子連れはいつでも荷物が多いわ・・・。


天気は曇りでしたが赤子にはちょうどよかったかな。
海水はちょっと冷たいかなー?と思ったけど
泣くことなく波打ち際で座って楽しそうにしてました。
あまり長時間はいられないので大人たちより早めに退散。


失敗したのは、日焼け。
赤ちゃん用の買って塗ったけど赤くなっちゃいました。
元々成分も弱いでしょうから、濡れたら簡単に落ちるんでしょう。
腕が赤いー・゜・(PД`q。)・゜・
あと塗り損ねた目の周りも・・・ショック・・・。
照り返しもきつかったんかなー。


ちなみに私も甘く見てたせいで脚焼けたー。
自分のこと後回しになるしね。
シャワーでヒリヒリ・・・曇りでこれだけ焼けるとは・・・。


DSC_8121.jpg

一足先に戻ってきてから
半年差の女の子とたわむれてみた。


赤ちゃんの半年は随分大きさ違うねー。


DSC_8126.jpg

おいおい、それはダメだーヽ(゚Д゚;)ノ!!


DSC_8128.jpg

はい、泣かせたー(-公- ;)



特に女の子にはやさしい男になれー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

