go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ひとりで立つよ。うまくいかないとイライラするよ。

【生後338日(11ヶ月4日)】

この週末も暑いね!


土曜日にみんなで海に行く予定だったのだけど
咳がちょっときつくなってきたのと、
少し前から鼻水もあったのもあって、大事をとってキャンセルしました。


お盆休みに予定があるので
それをキャンセルするわけには絶対いかないんでね!!
熱はないんだけど念のため病院連れて行ったら
普通の風邪とのこと。お盆休みの間の薬もらってひと安心。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近のムスコはかーなり活発。


気づいたらひとりで立ってたりする、
と前に書きましたが、それも結構長時間(と言っても5秒ほど)
立てるようになりました!


しかも私や夫クンが喜んで
「すごいねー!!」と拍手なんかしてあげると
自力で立っているムスコも笑顔で手をたたきます。
そして両手をあげてダイブ!という感じ。
何度も何度もくりかえしても楽しそうです。
やー、ほんとすごいね。こんな小さいのが立つんだね(笑)



あと、自分の思った通りにならないと
イライラして怒る(^_^;)
おもちゃで遊んでる時、
はめようとしてるのにはまらなかったりした時とか。
すぐイライラするし、できなきゃ泣くし、
困ったもんだけど面白いね。
一生懸命考えてるんだもんね。



DSC_8134_2013081114143663c.jpg

我慢できずにスイカのネットかぶせちゃった( ゚∀゚)アハハ

やっぱり嫌がりましたけど(^_^;)ゴメン。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DSC_8132_20130811141433054.jpg

寝かしつけようと思ったけど目が覚めちゃって
ウロウロし出すのでほっといて寝たフリしてたら
私が先に寝ちゃったよ(笑)


そして気づいたら↑の状態。
力尽きましたかね。
布団を枕にして寝てるし( ゚∀゚)
しばらくこの微妙な隙間で寝返りして寝続けてました。



さー、あと2日働いたらお盆休みだ!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

