go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


立っち写真と泣き写真

【生後341日(11ヶ月4日)】

私もやっとお盆休みに入りましたー!


そんな本日、ムスコは保育園に預けてます。
せっかくなのでいろいろやりたいことあるしお願いしました。
いつもよりほんのちょっとだけ短い時間にしてます(^_^;)
ひさびさにムスコのこと気にすることなく過ごせました(笑)


いや、家にいてもいいんですけどね。
保育園のが涼しいし、ご飯はちゃんとしてくれるし、
放置することなく構ってくれますもん(^_^;)



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

前回記事の一人でたっちについて、

DSC_8156.jpg

こんな感じでパチパチしてくれます*:.。☆..。.(´∀`人)

ふらついたら、ちょっと自分でバランスとったりとかしちゃいます。



一歩が出るのも時間の問題か?!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

DSC_8132-2.jpg

泣き方もなんか変わってきた気がします。
なんか文句言いながら泣いてる様な気がします(笑)


ちっちゃい頭でいっぱい考えてるんだね。
頑張れ頑張れ♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

すごーい!!!
憧れのっ!(笑)手放しでたっち!(≧▽≦)
神々しい…(゚Д゚)

たまには休みの日がほしいですよね!
それか旦那様が完全に見てくれる日が(笑)
でも夫婦水入らずの日もいいなぁ~
って、とりあえす普段できないことだけで終了ですよね…(・_・、)

息子くんの泣き顔かわいい(*^_^*)
子供っぽくなってきましたね★
うちも泣いてるのに声だけ!?
みたいなときがあります(^◇^;)
これも成長なのかな!?(笑)

NO TITLE

すごーーい!!
これは1歳前に歩きそうじゃないですか!?
息子くん、立っちも早かったですもんね☆

わかります☆
もう“赤ちゃん”って感じがしなくなってきましたよね~
色んな事を理解している感がヒシヒシ伝わってきて
こっちも楽しいですね(*^m^*) ムフッ

>しゅーままさん

しゅうくんも活発そうですし、すぐに出来そうですよね!
最初は本人も絶対気づいてなかったんですけど
今では得意気に披露してくれてます。

自由の身、と書きましたが
夫も昼間は家にいましたのでふたりでゆっくりできました。
こんな時間もいつぶりだろう?という感じでしたねー。
でも結局のんびりするだけで
やらなきゃいけないこと全部はできなかったんですけど(笑)

うそ泣きはうちもしますよ。
構ってよ~、とか、確実に甘えたの泣き方したり。
男の子は特に甘えん坊って言いますよね。

>えりゐさん

立てる時間も日に日に長くなってますので
一歩が出るのも時間の問題ですねー。
楽しみです!

うちは顔つきがもう「赤ちゃん」じゃなくて「子ども」なんで
余計にそう思うのかもしれないです(^^ゞ
でもこんな急激にいろんなことができるようになって
ほんと驚きですよね。うれしいんですけどね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

