go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


いつか痛い目に・・・

【生後355日(11ヶ月21日)】

1歳の誕生日まであと10日!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


最近お行儀が悪いです。

DSC_8138-3.jpg

椅子に立ちますー(^_^;)


自力で立てるようになってから、椅子の上にも立つことが増えました。


こっそりお尻は背もたれについてますから、自力じゃないんですけどね。
でもこの得意気な顔なんですよね( ゚∀゚)アハハ



身を乗り出して・・・

DSC_8140-1.jpg



テーブルに乗り移ろうとするー・゜・(PД`q。)・゜・

DSC_8139-2.jpg


ダメだと何度も言うけど、わかんないですよねー・・・。

少し前になるけど、この格好から椅子が倒れて顔から落ちたことあるんです。
でもその時はちょうどクッションの上に落ちたので
痛いことにはなってないんですが。



絶対いつか痛い目見る気がする・・・。
一応今は見張ってるけど、ちょっと目を離した隙に・・・ということが
絶対ありそうで。


叱ることが苦手なのですが、
今後は叱らなきゃいけなくなるしねー。
ちゃんとしなきゃね。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

わかります…
うちは最近離乳食立ち食い状態です(;´д`)トホホ
赤ちゃんって怖いもの知らずで危険な事しますよね!
大きいケガしないように見張ってないといけませんね。
私、もうガッツリ叱っちゃってた。。
叱った時はやっぱりわかるようですごーーく悲しそうな顔をするので
非常に心が痛みます。。
miccoさん優しいママですね☆

>えりゐさん

えりゐさんの娘ちゃんも立ち食いですかー・゜・(PД`q。)・゜・
危険ということが全然理解できないんですかねー。
少しくらい痛い思いしても、また同じことしますし・・・。
いつくらいから学習してくれるのかしら(^_^;)

やさしいお母さんではなく、甘いんです(-_-;)
私は逆に叱れる人がうらやましいです。
昔塾講師してた時も、叱れなくて困ったことがあります。
必要なことはしっかりと叱ってやらないといけないと思いますし、
心苦しくてもきちんとしたいです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

