go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ついにやってしまった・・・!

【生後363日(11ヶ月29日)】

1歳まであと2日!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


ついにやってしまいました・・・








DSC_8136-3.jpg

前髪切り過ぎたーヽ(゚Д゚;)ノ!!ソシテスキッパ・・・





産まれた時からふさふさなムスコ。
これまで何度も散髪はしてました。
じっとしてないので、いつもすきばさみで適当にざくざくと・・・。
今回もそんな感じで、量の多いところをざくざくいってたら
こんなんになってしまったー(^_^;)


保育園でも朝から「あ、(ムスコの名前)ちゃん前髪切ったんだー!」


あー、ごめんよムスコ(-_-;)


夕方のお迎えでも別の担任の先生にも
「前髪スッキリしましたね」と言われ。
切り過ぎたと言うと、「すぐ伸びますからねー」とフォローされ(笑)



まぁ、こんなんでもかわいいんですけどね。
これはこれで( ゚∀゚)アハハ



2回目の手足口病からもすっかり回復し
保育園では相変わらず絶好調なムスコ。
最近は先生の真似をするようです。



箱から引っ張り出して遊ぶおもちゃを、
先生が箱の中にしまうのを見ると、自分でも真似してしまおうとする。
しかも「ないないっ!ないないっ!」と言いながら(*ノωノ)
先生たちも大ウケらしい(笑)
全然しまえてないんですけどね( ゚∀゚)



空気の抜けたビーチボールに先生が空気を入れるのを見て
ムスコも空気の入れ口を咥えて、息を吹いていたそう。
賢すぎてどうしましょ(←バカw



あと2日でついに1歳です!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

ま、前髪がかわいすぎます!、
動くし危ないし切るの難しいですよね!
我が家も切らないとな…

真似っこかわいいですね★
ないないって言いながら片付けるとか
賢すぎ!(;゚Д゚;)
あー、そんな姿が見られたら
めちゃくちゃかわいいだろうなぁ〜♡
一歳のバースデー楽しみですね♪

NO TITLE

前髪可愛いですよーーー!!
似合います( ̄▽ ̄)b グッ!
娘もスギちゃんみたいに一部だけ長かったのでw
ちょーーーっと切りました(●´艸`)ププ

手足口病も治ったようで良かったです☆
元気に誕生日を迎えられますね♪
1歳目前で急成長のムスコくん♡
これからもホント楽しみですねーー(●´艸`)ムフフ.。oO

>しゅーままさん

いつも適当に切ってたけどなんとなくそれなりに格好付いてたので
油断しました(^_^;)
まぁいつかはやるかな、と思いましたが・・・。
まぁ今の時期しかできないし、結果オーライということで(笑)

「ないない!」は毎日言ってるみたいです。
「今日も『ないない!』言ってましたよ」って先生に言われます(笑) 

>えりゐさん

ありがとうございますー!
最初ショックでしたが、慣れるとかわいいもんだなと思えるようになりました(笑)
今の時期しかこんな思い切ったこと出来ないし
これはこれで良かったかもです( ゚∀゚)アハハ

いよいよ明日が誕生日です!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

