go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Happy Birthday!

ムスコ、1歳になりました!


1年前の今、生まれました。
生まれた時間に予約投稿してます。


予定日を1週間過ぎて促進剤で生まれたムスコ。
朝から錠剤を飲み、
昼からは点滴で促進剤投与。
確か16時くらいからは記憶ないくらい
のたうち回ったよ^_^;
そして18:58、3328グラムと、
ちょっと大きめで誕生。


私の方は切開もしたし吸引もされ、
1300mlの出血で貧血(*_*;
初日は同室できなかったなぁ。


ムスコはなんの異常もなく元気で。
里帰り出産だったので退院後は実家だったけど
何もわからず不安だったから
正直まだ病院にいたかったよ(笑)



なにはともあれ、

ムスコ、1歳おめでとう(*´ω`*)



そして私も夫クンも、

親になって1歳おめでとうヽ(´ー`)ノオツカレ



適当育児でもすくすく育ってます!
これからの成長も、楽しみです♪~(´ε` )





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ムスコくん、お誕生日おめでとう!!
おとうさんおかあさんもおめでとうございます♪

私、出産予定日が9/7だったので
9/7も特別に感じるんです♪
これからもムスコくんの誕生日は忘れません☆
今日か明日お誕生会ですか??(*^m^*) ムフッ

きっとこれからの1年も濃ーーい日々になるんでしょうね☆
これからもブログを通してですが、ムスコくんの成長を
見守らせてください♪
素敵な1歳になりますように!!

NO TITLE

1歳おめでとうございます!!
うちの息子も3320gで産まれてきたんです。
こんなことまで近くてびっくり!

私も息子の誕生日には
出産のことをいろいろ思い出してしまいました。
子どもの誕生日って
親のためにあるみたいだな~、なんて。

NO TITLE

ハッピーバースデー\(^o^)/
1歳おめでとうございます♪
そしてmiccoさんも1年間お疲れ様です♪

何よりも元気が1番ですよね(*^^)v
お仕事と育児で大変ですが
いつも北海道から応援しています♪
これからもムスコくんとmiccoさんに
たくさんの笑顔を~☆
引き続き ブログ楽しみにしています♪

おめでとうございます\(^ω^)/♡
長かった一年、早かった一年、
息子くんもmiccoさんもおめでとう♪
これからの成長も楽しみですね☆
そしてママお疲れ様です(#^.^#)

お誕生日おめでとうございますー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてmiccoさん&ご主人もパパママ2年生おめでとうございます☆
お仕事をしながら育児に励むmiccoさんを尊敬しています。
そしていつもムスコ君の愛嬌のある表情に癒されてます(*^^*)
これからもブログ楽しみにしています☆

>えりゐさん

ありがとうございます!

えりゐさんのムスメちゃん、そういえば9/7予定日でしたね!
一緒に覚えてもらえるなんて光栄です(*^。^*)
お誕生会は私の実家でしましたが
えりゐさんやほかのブロガーさんのように凝ったものはできませんでした^^;
来年こそは、頑張ろうかな!と思ってます(笑)

>カピ子さん

ありがとうございます!

カピタロくん、体重まで近かったのですね!
すごい偶然ですねー(*^。^*)

確かに、子供の誕生日って親のためかもしれないですね。
去年の今頃は・・・なんて、自分の誕生日では全く考えないし。
あっとゆうまの1年でしたが濃い1年でした。
これからもムスコの誕生日には1年を振り返るのかなー。

>KAORIさん

ありがとうございます!

仕事と子育ての両立は楽ではないですが
それなりにやってる感じです^^;
かなり、いろんなことが手抜きなので
ほかのブロガーさんを見てると、うちはちょっとかわいそうかな、
と思うこともたまにはありますが、
逆に保育園でお友達と遊んだり、集団生活の中での生活を送る
ということも大事なことだな、と感じていたりもします。
なかなか家でじっくり触れ合う時間が少ないですが、
その少しの時間を大切に、これからも過ごしたいな、と思いました。

KAORIさんの子育て、いつも勉強させてもらっています!

>しゅーままさん

ありがとうございます!

ほんとに長いようで短い、あっとゆう間の1年でした!
最近の著しい成長には
驚かされながらも楽しく見てる感じです。
しゅーままさんも、子育てと仕事の両立、大変なことがたくさんあると思います。
私は手抜き過ぎて偉そうなこと言えませんが
ほどほどに、抜くとこは抜きながらぼちぼちいきましょねー!

>ちゃろままさん

ありがとうございます!

そんな尊敬されるハハではないですよー(+_+)
超手抜き育児でムスコにも悪いなぁと思うことが多々あります・・・。
それでもたくましく育ってくれてることに感謝です。
愛嬌ある表情と言ってもらえてうれしいです。
子供の表情ってほんとにわかりやすくておもしろいですよね。
泣き顔ではまだまだ笑わせてもらえそうです(笑)

1歳おめでとう☆

ムスコくん、遅ればせながらお誕生日おめでとー!
ダンナサマもmiccoさんもパパママ歴1年おめでとー!!

1年前に生まれた子が、元気に保育園へ通ってる・・・。
親になる前はそんなもんかーと思ってたけど、子どもの成長っぷりには驚くことばかりですね。

これからも、お互い元気にすくすくと育ちますように♪

前髪、短くてザクザクなのキュートです☆
私もムスコくん風な前髪にしたいけど...いつも美容師さんに止められて、眉上3cmどまりです(笑)

NO TITLE

大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
miccoさんも1年間お疲れ様でした♪

1年間あっという間でしたけど…
1年でこんなに成長するんだな~ってビックリですよね(#^.^#)
これからも息子君の成長を一緒に見守らせてくださいね♪

NO TITLE

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
1年て、あっという間ですね。
これからの成長が楽しみな反面、
もうちょっと可愛いままでいて欲しかったりして。
複雑なハハゴコロです。

これからも、記事を楽しみにしてます!

>なへこさん

ありがとうございます!

ほんとにそうですよね。
1年前に生まれた子が保育園に行っているって
驚きですよね!
1歳になる前もいろんなことができるようになって驚かされてばかりでした。
これからも本当に楽しみです。

前髪、かわいいですかヽ(○´3`)ノ
短すぎる上にそろってないので、かわいそうな感じなのですが
変にいじり過ぎてもっとひどくなるのを恐れて
このままになりました(笑)
今のうちしか、こんなヘアスタイルも出来ないかなーと思って(笑)

>菊さん

ありがとうございます!

ムスコの成長には驚かされてばかりですが
うれしいし、見ていてほんとに楽しいですね。
次は何ができるようになるんだろうと、楽しみです。

私も、ぷにっつちゃんの成長を楽しみにしてます!

>Rさちさん

ありがとうございます!

本当にあっとゆう間の1年でしたが濃い1年でした!
これからもあっとゆう間に日々が過ぎて行くんだろうなぁと思うと
一瞬一瞬を大事にしなきゃと思います。

ムスコくんの成長も、楽しみにしています!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

