go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


誕生日当日

【ムスコ1歳4日】

ムスコが1歳になったわけですが
誕生日は私の実家で過ごしてきました。


DSC02927.jpg

ケーキを準備してくれていました*:.。☆..。.(´∀`人)


残念ながらムスコは食べられませんねー。
1歳で食べられるケーキのキットを買おうと思っていたのだけど
全部は食べられないだろうし、最後は大人が食べるんでしょうけど
お味がね・・・評価が低いようでしたのでやめました。
捨ててもいいけどもったいないし・・・(-_-;)ケチダヨ




DSC02922.jpg

一升餅も背負ってみました。


が、やっぱり無理でしたー(^_^;)
座った状態からハイハイまではなんとかできたけど
ぐずっちゃったので早々に断念。
再トライしようと思ったけどタイミングがなく
結局いい写真は撮れなかったです・・・。


DSC02915.jpg

お餅は母ちゃんと父ちゃんが食べておくね( ゚∀゚)アハハ

名前入りTシャツを着ているので背中に加工してます。
なんかどんよりしてるのは加工のせいw




DSC02918.jpg

プレゼントはファーストシューズをもらいました。
夫クンの両親からはちゃんと歩けるようになってから用の
1サイズ大きめの靴をもらいました。


特に嫌がることなく履いてました。
立つと裸足より安定して、立つ時間長かったです( ゚∀゚)アハハ



他のブロガーさんのように
部屋の飾りつけしたり、離乳食も特別仕様にしたり、
とかめちゃめちゃ憧れますが、憧れだけで行動に移せませんでした(^_^;)
めんどくさがりな親でごめんよー。



という感じのお誕生日でした。
ムスコはわかってないと思うけど、おめでたい日なんだよ。
来年は、ちょっとはわかってるのかな?





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

遅くなってしまいましたが…
可愛い可愛い息子くん☆
1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ♡♡♡
当たり前ですがもう0歳の赤ちゃんでは無いのですねー(*゚▽゚*)
miccoさんもパパさんも父母になって2年生突入おめでとうございます♪
予定日より1週間遅れで促進剤で…と出産の経緯がうちとそっくりです~
生まれたときの大きさも大体一緒なので
なんだか親近感がどっと湧いてしまいました( ´ ▽ ` )★

ハイハイでもお餅背負ってる姿はやっぱり記念になりますね!
歩けなくてもうちも絶対やりたいと思います☆
1歳の息子くんも元気いっぱいお友達ともたくさん遊んで
お休みの日はママにたーくさん甘えてね♡
また1年たくさんの楽しみや喜びが待っていますね♪♪
これからも一緒に成長を見守らせてください☆

>きぃ☆さん

ありがとうございます!
もう0歳じゃないのは今になると寂しいですねー。

きぃ☆さんの1週間遅れの促進剤だったんですね!
大きさは同じくらいだなーと思ってたのですが
私も親近感感じます*:.。☆..。.(´∀`人)

一升餅はたまにちゃんと立って背負ってる子いるみたいですが
うちは全然ダメでしたー。
体格はおっきいんですけどね(笑)
ゆったんくんの誕生日も楽しみにしています!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

