go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ムスコと動物園

【ムスコ1歳6日】

前回の続き。


誕生日の翌日は、みんなで動物園に行きました。
じいじ、ばあば、私の妹も一緒に。
ムスコは初動物園!


DSC02953.jpg

『どうにでもして~』状態で毛づくろいされるサルを見る。


ガラス越しのすぐそばにたくさん集まってきたけど特に無反応。
だんだん飽きてきてきて泣きだすと、サルがみんな逃げた(笑)
他にも見てる子供もいたので悪いし退散(^_^;)


DSC02959.jpg

ゾウさんはお父さんの抱っこで。


この後、衝撃的瞬間を目撃。
ゾウのもよおした光景を目の前で見ました(^_^;)
大も小も。変な話、小のほうが衝撃的だった・・・Σ(-∀-;)




DSC02967.jpg

唯一食いついたのはペンギン。


高速で泳ぐペンギンを目で追ってたよ。




そしてこんな檻を発見。

DSC02972.jpg

学名:ホモサピエンス
英名:Human


まわりについてる注意書きには、

お願い1
お願い2
お願い3

だそうです( ゚∀゚)アハハ
うまいよねー?!



顔はめ1309

顔出しパネルもあったのでやりましたよー。


おだんごのほうが、ぴったりだね。



小雨が降ったり微妙な天気でしたが
それなりに楽しめたかなーという感じ。
おそらくあんまり混雑しない動物園なので、
これからも実家帰った時にはちょくちょく行くことになるかなー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

