go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


みんなウケる?!写真が撮れた!

【ムスコ1歳8日】

この3連休は台風のせいで微妙な天気ですね。


ついこのあいだ実家に帰ったところなので
特に予定もなく過ごしています。
ムスコも咳と鼻垂れですし・・・。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

実家に帰った時に撮った写真で
なかなかいい写真が撮れました。
↓↓↓









DSC02931.jpg

一応見せた人はみんなウケてくれます( ゚∀゚)



いろいろ突っ込みどころはありますが(笑)



とりあえず「反省」ではないです。

機嫌は良いです。

起きてます。




ちなみにばあばにおやつ食べさせてもらってる時の光景です。
お腹の出具合、短い脚での正座、うなだれた格好、
が、おかしいんでしょうなヽ(○´3`)ノ

DSC02932.jpg


これまでで上位に入るベスト写真だわ(笑)



そして最近の癖。
↓↓↓








DSC02939.jpg


唇とがらせて「む~」という顔をします。(声は出さない)



しかも何かムスコがやらかした時に「ダメー」など
大人が言った時に、この顔をする。
意味わかってやってるようですーヽ(゚Д゚;)ノ!!



DSC02941.jpg

「ぶ~。ケチ~。」



さらに悪さしたムスコに「あ~ぁ」と大人が言うと、
ムスコも「あ~ぁ」と言います。
真似されてるよー(^_^;)




真似っこがはやりだしたようなので
大人も言葉遣いには注意ですね。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

可愛ーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんだか怒られてシュン…としてるみたいですねww
数字の“2”みたいww
可愛すぎます♡
唇とがらせるのも可愛い!
ちゃんといじけてる(●´艸`)ププ
そうですね…言葉づかい気をつけないと…

NO TITLE

わ、笑っちゃいかん!! ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいすぎますー!!!
くくっ。
ミラクルな姿勢ですね!!

いろいろ会話が通じるようになってきたのかな?
いじけられると言葉も慎重になりますね><
わたしも不必要に怒らないように気をつけてます^^;

miccoさんの息子くんの表情が豊かになってきて
ブログいつも楽しみにしてます〜♥

NO TITLE

キャーこのショット大好きです~~O(≧▽≦)Oカワイイーーー!!!
お祖母さまの足がちょっと写っているのがまたいいですね~
お説教されてしょんぼりの図☆
思わず何度も見たくなってしまいます♪
でも実際はおやつをもらえてご機嫌ちゃんで良かった~www
↑えりゐさんの数字の2みたいってコメントにも
思わず笑ってしまいました!本当だー(//∇//)

ぶーの口も可愛いです~ もうこういう仕草も見せてくれるんですね!
ますます息子くんファンになってしまいましたぁ(*´▽`*)!!

>えりゐさん

お返事遅くなりスイマセン・・・

ありがとうございますー*:.。☆..。.(´∀`人)
シュンとしてるように見えますよねー。
数字の「2」という表現は初めて(笑)
確かにそう見えます( ゚∀゚)アハハ

わかってないようでわかってるんですよねー。
ほんと不思議です。

>しゅーままさん

ありがとうございますーヽ(○´3`)ノ

よくしゃべるのですが
最近になってあきらかに何か訴えてるよね?!
という発声の仕方だったりして、感心してます。
真似っこしたり、ほんとおもしろいですよねー。
いろんな表情は、これからも見逃さないようにしたいと思います♪

>きぃ☆さん

ありがとうございます(〃ω〃)

赤ちゃんの正座ってかわいいですよね!
短い脚でいっしょまえに・・・(笑)
えりゐさんの「2」の例え、私も「なるほどー!」と思いました(。-∀-)ニヒ♪

ファンだなんて恐れ多いですー・・・(^_^;)
ゆったんくんの男前で愛くるしい表情も
私もいつも楽しみに見させてもらっています。
唇とがらせる表情はどこで覚えてきたのか知らないですが
急にやりだしました。親はそんなやった覚えないのですが・・・。
おもしろいんでいいんですけどね(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

