go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


1歳の予防注射始めました。

【ムスコ1歳0ヶ月14日】

先日、初めてお父さんの夜の寝かしつけに成功!
乳なしで寝てくれた!
しかも夜中1回も起きないという奇跡*:.。☆..。.(´∀`人)
おかげで私の乳は大変なことになってたけどねw



が、それも1日きり。
翌日は結局乳で寝かしつけ。
夜中も夜泣きあり。一応1回で済んでます。



1歳になったし、そろそろ夜中に起きることがなくなると思うんだけど
ムスコはまだみたいですね。
お腹すいて起きるのではないみたいだけど、
乳やらないと泣きやまない・゜・(PД`q。)・゜・
もっと根気よく粘らないといけないんかなぁ・・・。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日は保育園迎えに行ってから小児科に行き
1歳になったので予防接種をしました。


まずはMRと水ぼうそうを同時接種で。


ひさしぶりの注射ですが、
なんとまったく泣かないΣ(-∀-;)
2本目も超余裕の表情。
「大物だなー」と先生には言われてたよ(笑)
逆に大丈夫かしら( ゚∀゚)アハハ



ヒブ、肺炎球菌の4回目やB型肝炎も1回も打ってないし
おたふくも打たなきゃ。
と言ってたら水ぼうそうの2回目もだし。忙しー。
だけど保育園に行ってることもあるし、まずはインフルエンザ。
2回分予約しておきました。


DSC_8171-1.jpg

ある日の朝のムスコ。


派手な寝癖がついてますが
それよりもなんだろ、この落ち着いた感じ(笑)
相変わらず年相応に見えないわ( ゚∀゚)アハハ



1歳のくせにね(笑)


DSC_8163-2.jpg

フォトフレーム作ったよ。
保育園に入園した当たり、6~7ヶ月あたりが
最高にぱんぱんな顔だったなー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

1歳の予防接種!
結構ありますよね、うちも受けないと。
ただ保育園行き始めたばかりで
タイミングがなかなかつかめないでいるんですよね。
復帰したばっかりなのに
予防接種で早速仕事早退か?とか。

ぐずぐずしてても仕方ないので
いい加減予約しよう。

ムスコ君すごい貫禄!
社長近影って感じですね!!

>カピ子さん

カピタロくんも保育園に行き始めて
カピ子さんも忙しいですよね(^_^;)

予防接種は、これからの時期体調崩して
予定通りいかない可能性もありそうなので
なるべく詰めてやっていきたいなあと考えてます。
これまでも親の思うどおりにいかないこと多かったので・・・

貫禄ありますよね(笑)
お腹の出方も貫禄を醸し出してるんですよん(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

