go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


BF嫌いなムスコ。アンパンマン好きなムスコ。

【1歳0ヶ月16日】

最近BFが嫌いなムスコ。


外出する時には重宝していたんだけど
最近べーっと出してしまいます・゜・(PД`q。)・゜・


なんだろ。味が濃いのかな。
10ヶ月とかくらいからのBFをあげているんだけど
これくらいのあげ始めてから食べなくなった。


家ではまだだじの味だけだし
(たまに味噌とかベビー用だししょうゆ使うくらい)
保育園でもたぶんだしの味だけ。
薄味が好みかしら。


超適当離乳食なのに、私が用意したものを食べてくれるのはうれしいけど
やっぱりたまにはBFも使いたいしなぁ(^_^;)
仕方ないのでこの連休中出かける時は
お弁当にして持って行きましたよ・・・。


DSC_8173-1.jpg

最近アンパンマンをしっかり認識するようになりました。


出かけた先でパネルなりぬいぐるみなり見つけては
指をさして大きな声で何か訴えるムスコ。
まだちゃんと「アンパンマン」とは言えませんが
「あんまんまん」とか「まんまんまん」みたいなことは言います。
ご飯の意味の「まんま」と同じですけどw


それがうれしくてつい買ってあげてしまったりんごジュース(笑)
最初こぼしたけど上手に飲みほしました。


それから本屋でもアンパンマンを見つけてアピールされたので
絵本を買い、
雑貨屋でもアンパンマンを見つけてアピールされたので
ボールのおもちゃを買い。


あー、これから大変だーと思った今日この頃。
今はまだ安く済んでますけどね。
子どものおもちゃとか意外と高いしΣ(-∀-;)


DSC_8170-2.jpg

「通販なら安いんじゃないですか?」



なんてね(。-∀-)♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

