go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


マザコンムスコがアンパンマン食べた!

【1歳0ヶ月22日】

すごしやすい気候になって
ムスコも汗をかかなくなってきました。
大泣きした時以外は(^_^;)



相変わらずマザコンムスコは、
ご機嫌斜めだと私の足元にまとわりついてすがってきます。
かわいそうだけどかわいいのよね(笑)
でもやっぱりちょっと困るー(^_^;)



そうそう。
前回書いた、アンパンマンのボールのおもちゃ。


Collage 2013-09-23 16_07_14

買ったその日に鼻かじり取られたーヽ(゚Д゚;)ノ!!


対象年齢書いてなかったんですが、早かったようです。
スポンジみたいな柔らかい素材のボールで、
気持ち良かったんでね・・・。
食べられたら困るので没収です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



会社で「ムスコがアンパンマンがわかるようになった」という話をしたら
パートさんからアンパンマンの絵本をいただいた!
捨てようと思ってたからー、ということでラッキーでした♪
催促したわけじゃないのよ(笑)
でもうち子育て中とか子育てが終わったパートさんが多いので、
おさがりでもらえるものはもらおう(。-∀-)ニヒ♪



DSC_8171-2.jpg
「二重あご撮らないでよ」


腕につけてるのは私が高校生くらいの時に
お父さんに買ってもらった時計。
電池切れで置いたままだったのをムスコが遊び出したので
夫クンが腕につけてあげてた。
つけてしまったら、興味なくなったみたいでほぼ無視なんだけど(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

このボール似たようなの持ってますーー
うちはガチャガチャで取ったロールパンナちゃん♪
そう言えば最近見当たらないな…(´~`ヾ)ポリポリ…
ムスコくん面白いほど上手に食べましたねww
子供ってアンパンマン好きですよねーー
娘もアンパンマン見つけると喜ぶもんなぁ~
アニメ見せた事ないのに不思議です☆
お下がりもらえるのってすごく助かりますね!
羨ましいっ!
そして腕時計も大好きw
子供のツボって一緒なんですかね(●´艸`)ププ

うわあああーアンパンマンがっ((((;゚Д゚)))))))
実は鼻が美味しいのかしら(^^)
うちもアンパンマンを認識してて、買い物に行くたびに色んなところでアンパンマンのトラップに引っかかっております(笑)
アンパンマンって商売上手ですよね〜(。-_-。)

>えりゐさん

えりゐさんのところにもこんな感じのボールあったんですねー。
よくもこんな上手にかじったなーと、ちょっと感心しつつも
ぜったいこれ食べちゃうよね・・・という心配が(^_^;)

腕時計も好きですか!
ツボって一緒なんですねー。
買ってあげたおもちゃより、ペットボトルが好きだったり、
不思議ですよねー。

>ちゃろままさん

鼻が一番上手に焼けてそうですもんね♪
って違うって?!( ゚∀゚)アハハ

アンパンマンて、今まで意識してなかったですが
結構そこらじゅうにいますよね(^_^;)
これからが恐ろしいなぁ・・・と。

NO TITLE

こんばんは^^
このボール、うちにもありますよ~。
あと、ドキンちゃんかな。
やっぱりアンパンマンが好きみたいで、そればかりで遊んでいるのですけど
(というか、うちも主にあむあむしてますw)
先日しげしげみたら、鼻の上にキレツが入っておりました。。
これは鼻もげるな・・・と思ったのですが
まさかmiccoさんのお宅でも同じ状況になっているとは(笑)
鼻がもげた状態、先に見れて良かったです(笑)(笑)

>2号8割さん

同じボール持ってるんですね!
そしてあむあむしますよね(笑)
キレツがあるのなら・・・びりっといっちゃうかもしれませんね(^_^;)
まさか買った当日にこんなことになると思わなかったので
安いものですが、ショックでしたよ(笑)
鼻の行方、気をつけてくださいー(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

