go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


やんちゃ坊主の予感

【1歳0ヶ月26日】

この子・・・


DSC_8176.jpg







絶対・・・


DSC_8178.jpg








やんちゃ坊主になるよねー・・・。


DSC_8184.jpg


追いかけまわすんだろなぁ・・・(^_^;)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ちょっと前からなんですが
寝室で寝ていて起きると、自分でハイハイして部屋から出て、
私と夫クンのいる部屋までやってきます。
狭いアパートなので、寝室を出れば姿が見えるんだけど、
ちゃんと分ってるみたいで、一直線にやって来ます。
泣いてることも多いけど(笑)



いろんなこと理解できるようになってきていてびっくりです。



車のドアはムスコがあける係です。
握るとピピッと開くタイプのドアで、毎朝保育園行く時にあけてもらってます。
あくと今のところ毎日喜んでます。わかってるんだねー。



ご飯食べるイスに座るだけで
勝手に手を合わせて「いただきます」します。
私が何も言わなくても、手を合わせて準備してます。



そう言えば今日は保育園で初めておまるに座ったらしいんですが
先生が「しぃしぃ」と言うと真似して「しぃしぃ」言うらしく
しばらくすると「でたっ!」と言って、
ほんとに出てたらしいですΣ(-∀-;)
「でたっ!」はおそらく空耳でしょうが、すごいね。
これからもおまるの練習していくそうです。



大人だねー( ゚∀゚)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

