go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


保育園での成長

【1歳1ヶ月11日】

保育園に通っていると
保育園でいろんなことができるようになってきます。



おまるの練習もしているらしく、
連絡ノートに書いてあったのでは今まで2回成功してます。



あと階段も登れるらしい。
徐々にスピードもアップしているらしい。
これは全く知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!



立っち~歩くのは慣れたもので
結構歩きます。
安定して立てるので、とどかなかったものにとどいたりしちゃう。
目が離せないよー・゜・(PД`q。)・゜・


DSC_8171.jpg

そんな顔してもだめなものはだめーΣ(-∀-;)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


この歳でも保育園で仲の良いお友達がいるみたいで
月齢が近く名簿も繋がってて、朝預ける時間も一緒。



よく一緒に遊んでるらしく
ふたりで喃語でしゃべってるそうで、
ほんとに会話しているみたいなんだって。
おもしろそうだ*:.。☆..。.(´∀`人)



次は何ができるようになるのか楽しみです!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

もうおまる!??すごーい!
前髪も相変わらずいい感じ♪♪

我が家も「ここはこの前までは手が届かなかったのに!!」というところに置いていた物をいたずらされ始めたので、また片付けなくちゃ…と思っております(汗)

保育園に通い始めて半年あまり。
日々の生活や体調管理は大変だけど、自宅ではできない経験をしたり、お友だちができたり、いいこともたくさんですね。

>なへこさん

おまるは保育園でしかやってないですけどね(^_^;)
家にも買ってあるのですが、なかなかチャンスなくて・・・
というかめんどうってゆうのもあったりで・・・。
もう少し保育園での様子をうかがってみます!

片付け大変ですよねー・・・。
うちは収納の少ない狭いアパートなので、すっごく困っています・・・。

保育園はいろいろあるけど預けて本当に良かったと思っています。
今日もお友達に顔ひっかかれてましたけどね(笑)
これから冬になっていろいろ流行るでしょうし、気をつけなきゃですねー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

