go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


水族館に行ってきた。

【1歳1ヶ月15日】

週末は夫クンのほうの家族がはるばる遊びに来てくれました。
前に合ったのは4月ですから、
だいぶ成長してますよねー。



人見知りがちょっとあり、
私や夫クンからなかなか離れない(^^ゞ
愛想よくニコニコはしてるんだけど、じいじやばあばが
「おいで~」としてくれても、首を横に振る(笑)
顔は照れ笑い(笑)



翌日は天気が悪かったけど
せっかくなので出かけたかったし、水族館に行ってきました!


水族館1

大水槽は迫力あったねー。



エイがめっちゃいたんだけど、



おそらく一番大きいと思われるヤツがね、



おそらくイワシの群れから外れたヤツをね、


 
食べた・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


口からちょろんと小魚の頭が出てたし・・・Σ(-∀-;)




水族館2


幻想的なクラゲとグロテスクなタコ



照明の効果ってすごいね。




DSC_8184~01

食べられませんよー。



DSC_8196~01

真剣に見つめるのは・・・




DSC_8201.jpg

イルカショー♪



めっちゃ混んでたけど
ムスコはずっとお利口さんに鑑賞?できました。
人が多くて見れなかったとこもあるし、また行きたいね。



夜は親戚も集まって食事したんだけど
ここでも人見知りで、なかなか離れようとしない(^_^;)
相変わらず愛想だけは良くて、抱いてやってればお利口で。




とりあえずあんよ出来ることは見せられたし、
もりもり食べるところも見せられたので良しですな。
「まだ食べるの?!」と何度言われたことか(笑)




私の仕事の方が今から年末にかけて
激忙しいので、私のほうの実家にも年内は帰れないだろうし
夫クンの方は遠いのもあってめったに帰れないです。



次会う時はー・・・・走ってるか?!(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

初めての水族館に息子くんも目がキラキラだったでしょうね~☆
ゆったんも先日行ったのですが
イルカショーどころか色がついた魚さんのいない
淡水魚のみの小さな水族館だったのでつまらなかったです(私が)ww

すっかり上手に歩いているんだーー(((o(*゚▽゚*)o)))
喃語も増えているみたいで可愛くて仕方がないですね!!!
お仕事忙しい時期なんですね、体調だけは崩さないでくださいね(>_<)

>きぃ☆さん

淡水魚だけだと、大人はおもしろくないかもしれないですね(^_^;)
でも水族館て結構大人料金高いですし、しょっちゅうは行けないですー・・・。
タダのうちにいろんなとこ行きたいですけどね(笑)
ディズニーは是非とも行きたいなーと考えてます(。-∀-)ニヒ♪

結構歩けるようになってます!
日に日に安定した歩き方になっていますし、びっくりです。
今までは座るかハイハイか、という姿ばかりでしたが、
最近は基本立ってるし、ちゃんと歩いて移動するようになってるし。
ゆったんくんも上手に立っちしてますし、楽しみですね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

