go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ちくのうでした。

【1歳1ヶ月20日】

1ヶ月近く鼻と咳の薬を飲んでいるムスコ。


抗生剤も飲んでるからほんとは嫌なんだけど・・・。


小児科にしか行ってなかったんだけど、
耳鼻科に行ってみることにしました。
夏から行ってなかったし、ついでに耳もみてもらいたかったし。


夫クンに連れて行ってもらったんだけど、
まず耳ね、



すんごい耳アカとれたらしいΣ(-∀-;)


もう「うわ!」って言っちゃうほどすごかったらしい・・・。


前回行った時はうまれて9ヶ月ほっといても
そんなに溜まってなかったのに、3ヶ月ほどでえらいことになってたそうで。


DSC03003.jpg

「麺棒さぼってたからでしょ~」

・・・はい、そのとおり・・・!



気になっていた鼻は、蓄膿症でしたー(^_^;)


寝る時すごい鼻詰まりで寝苦しそうだったんだよね。
でもそれほどひどくはないそうで、よかったです。
薬を飲んで、週末に再受診したら、少し残ってるけど大丈夫だそうです。
よかったよかった。


DSC03001.jpg

すっきり~♪

朝ごはん中なので、お口に何かついてますが(^^ゞ



でもまだ小児科で出た薬があるので
一応飲んでます。


んー・・・
これだけ飲み続けてたら、
今更抗生剤だし、とか心配してもしゃーないかなぁ。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DSC03007.jpg


寒くなったのでしっかりあったまろうねー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

