go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


悔し泣き

【1歳2ヶ月1日】

昨日で1歳2ヶ月になったムスコ。


ここ最近気づいた成長は、


あんよが安定してきた

好き嫌いがあり、適当な食事が通用しなくなった(ぇw

絵本を読めと持ってくる

テレビを指差し「アンパンマンを見せろ」とアピール

「バイバイ」が言える

「ありがとう」で腰曲げor膝曲げ

動作の真似ができるようになるのが一瞬


というくらいかな。


DSC_8218.jpg

上手につみきで遊べるようになってきました。







でも「そりゃ無茶でしょ」って積み方するから・・・・


DSC_8220.jpg

崩れて泣く( ゚∀゚)



DSC_8222.jpg

そんなに悔しいかー。




かわいそうだが、親はこれ見て笑っちゃうよ*:.。☆..。.(´∀`人)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

好き嫌い…そうなんですね~!!
味がついていなくても食べ合わせが悪くても
通用する今が一番楽なのかもしれませんね、、味音痴バンザイなのに…

息子くん早い!「バイバイ」って言えちゃうんですね♪
積み木も上手過ぎてびっくりです(*゚▽゚*)
うちは味見をするだけだったのがやっと1個重ねるようになって
驚いていたところでしたが
崩れて悔し泣きしちゃうなんてきちんと遊び方理解しているんですね☆
わーーんって泣くって言葉がぴったり( ´艸`)
相変わらず息子くんの泣き顔可愛いです(*´▽`*)

>きぃ☆さん

そうなんですー。
どんな組み合わせでも、味なくても食べてくれていたのですが
もうダメみたいです(^_^;)
とりあえず焼けば今は食べてくれるようになりました。
この先、どうするかなー(-_-;)

「ばいばい」は正確には「ばぁーばぁー」と言いながら手を振ってます。
ゆる~い感じがかわいいですよ(笑)
積み木1個積めるなら、きっと次々いくのもすぐですよー!
真似っこがすごく早く出来るようになってますのでびっくりですー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

