go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


中耳炎と副鼻腔炎と鼻炎になったのは・・・

【1歳2ヶ月7日】


先週くらいから調子悪かったのよね。



耳鼻科に行ったら、




急性中耳炎

副鼻腔炎

アレルギー性鼻炎



だって。







私がΣ(-∀-;)








びっくりだよ(笑)


火曜にしんどくて仕事早退し、内科で薬をもらいました。
水曜の朝に鼻をかんだら右耳がおかしくなりました。
ふさがったような感じね。
そのうち治るかなと思って仕事行ったけど治る様子もなく
むしろ痛くなってきた・・・。
水曜の午後は大抵病院休みだし、我慢して翌日行くことに。
夜は痛くてあんまり寝られませんでした。。。



そして耳鼻科に行ってみると、こうゆうことになっておりました(^_^;)
実は耳鼻科って初めてで(小さい頃に行ったのかもしれんけど記憶になく)
いろいろ検査、処置されたー。
そして薬もいろいろ出してもらった。



まだ右耳はふさがったような感じのまま。
はやく治ってくれーい・゜・(PД`q。)・゜・






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ










スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

miccoさん(>_<)大丈夫ですか(T_T)
そのトリプル辛すぎますね!!
悪化しないといいけれど

早く早く良くなりますように。。。

>KAORIさん

トリプルつらいですー・゜・(PД`q。)・゜・
あまりよくなってる気もしないし・・・。

困りましたー・・・。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

