go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


私のトリプルのその後

【1歳2ヶ月12日】

私の中耳炎+副鼻腔炎+鼻炎のトリプルは、
一応よくなってきているとのことでした。



感覚的にも鼻はほぼ何も気にならない。
耳はふさがったままだし、たまにズキズキ・・・。
それでも鼓膜が破れる心配はなくなったし、腫れもひいてると。
でも完治には2~3週間かかると言われましたー・・・(-_-;)
そんなにかかるんだ・・・
片耳ほぼ聞こえないので、かなり不便です。
ムスコの泣き声は音量半分で良いけど(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DSC_8213.jpg

絶妙なバランスでカップを積み上げる。

でもそのラッパは乗らないと思うーΣ(-∀-;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保育園に迎えに行くと笑顔で歩いてくるムスコ。


抱きかかえた瞬間に、先生に向かって「ばぁ~ばぁ~」と手を振ります。


ほんとに瞬間!何ならまだちゃんと抱けてなくてもする(笑)


「『バイバイ』って」って言わなくてもやるのはすごいけど、
もうちょっと先生としゃべらせて(^_^;)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

miccoさん大変なことにー(>_<)
良くなってきているようで安心しましたが
完治までお大事にしてください!
きっとお仕事の疲れもたまっていたでしょうし
休める時にゆっくり休んでくださいね、、、

バイバイのフライング分かります♪
うちではパパにやりますよw
朝やるので早く会社に行けって感じのバイバイが面白いです(^∇^)


良くなっているみたいでよかったです(*^^*)
耳が塞がった感じが続くのって地味ーに嫌ですよね(ー ー;)
私も風邪を引くと良く耳にきちゃうので辛さわかります(>_<)
無理せず、休める時はゆっくりしてくださいねー!

しかしムスコくん、カップ積み上げるの上手☆
前に載せてた積み木が倒れた時の悔し泣きの顔、めっちゃキュンキュンきました(*^^*)

>きぃ☆さん

大変なことになってましたー(^_^;)
痛みはなくなって、あとはふさがった感じがなくなればよいのですが
まだしばらくかかるみたいですー・・・。

バイバイのフライング、ゆったんくんもですか!(笑)
お父さんきっと悲しいですよね( ゚∀゚)アハ
おもしろいですけど(笑)

>ちゃろままさん

ちゃろままさん、風邪で耳にくるんですね!
中耳炎と同じ感じなんでしょうか。。。
かなり不便ですねー・゜・(PД`q。)・゜・

カップの積み上げもそうですが
積み木も絶妙なバランスで積むので驚きです!
悔し泣きは今のところあの時の1回だけです。
きっと眠かったんでしょう(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

