go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


メガネ男子

【1歳2ヶ月24日】

仕事が忙しくなってきて更新の余裕もなくなってきました(*_*;


私の中耳炎はだいぶ良くなってきたけど
完治まではまだもう少し。


ムスコはまた少し鼻垂れだけど
インフルエンザの2回目も無事に接種完了。
あとは年内に水ぼうそうの2回目と、
おたふく、B型肝炎も受けたい。
時期的にも体調次第だけどね…。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DSC_0129.jpg

寒くなってきたのでスタッドレスにはきかえました。
待ってる間の1コマ。


毎朝「めざましテレビ」で見る紙兎ロペ。
あの一瞬のオープニングに反応するけど
内容はほぼ見ないムスコ(^_^;)
この看板も、わかったのかな・・・??


DSC_8220-1.jpg

すべり台も自分で登って滑りました。
でも事故だったらしく、1回滑って以降、全然やらなくなりました。
背面では滑って来るんだけどね。
上手に滑ってたけど、本人はびっくりしてたんだね(笑)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


DSC_8220-3.jpg

話がコロコロ変わりますが、
私のメガネが好きなムスコ。
メガネケースも上手に開けられます。
そしてこれ、自分でかけましたヽ(゚Д゚;)ノ
からの、ドヤ顔( ゚∀゚)アハハ


DSC_8221-1.jpg

壊されたら嫌なので(若干既にキズいってるけど)、
お父さんのブルーライト用メガネをかけてやりました。
嫌がらずまんざらでもない表情でした。
お父さんに七三分けにされ「社長!」な感じ。
結構動くのにお腹は全然凹まないんよねー。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さっきおやつ中にムスコが「あーん」て分け前をくれる感じだったので、
「あーん」と口開けてみたらフェイントで、
自分で食べたよΣ(-∀-;)
たまに遊ばれてる感がある今日この頃です・・・♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE


フェイントなんていじわる〜(≧∇≦)♥︎
ついノリツッコミしちゃいますねw
私もよく、『くれないんかいw』って
独り言言ってますが…思わせぶりだわ〜♥︎

メガネ似合ってますねo(^_^)o
個人的にはメガネ男子好きなのでキュンときてしまいました\(//∇//)\

NO TITLE

こんなメガネな上司がいたら、
こんなメガネ上司から指示されたら、せっせと働いちゃう!ww
かわいい♪♪

ウチもメガネ大好きです。
なんででしょう??
置いてあるとそこに一直線、私がかけていても奪いにきます(困)

↓下の記事。
miccoさんもムスコくんもダンナサマもお疲れさまでしたー。
また一つ、赤ちゃんから卒業...ちょっとさびしいけど、成長はうれしいですね^^

>しゅーままさん

お返事遅くなってスイマセン!

そうそう、「くれへんのかい!」ってなりますよね(笑)
かわいいけど(笑)

メガネはサイズ合ってないけどそれなりに見えるもので。
前にトイザラスに行った時、子ども用のサングラスを見つけたのですが
これまた似合ってましたので狙ってるんです(笑)

>なへこさん

お返事遅くなってスイマセン!

メガネ好きですよねー!
私もかけていると狙われます。
扱い雑なのが気になるんですけどー(^_^;)
いつか完全に壊れそうです・・・。

断乳頑張りました!
辛かったけど今になるとやってよかったです。
ムスコにも感謝です!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

