go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


カニ食べた。

【1歳3ヶ月15日】

ひさしぶりの更新になってしまいました(^_^;)


仕事がいよいよ忙しくなってきて
1時間残業後にダッシュで帰ってきています。
保育園のお迎えも遅くなってしまってます・゜・(PД`q。)・゜・




さて。
先週末に親戚たちとカニを食べに行ってきました。
この時期の恒例となっております。
去年は行けてないので、ムスコと3人では初参加。



カニはアレルギー食材ですし、一応気になったけど
前に釜めしを食べた時に少し混ざっていて何ともなかったので
大丈夫かな、と。


DSC_8238.jpg

めっちゃ食べる食べる(笑)



最初は警戒していたけど、食べて見せるとムスコもすぐに手を出して。


DSC_8239.jpg
「うまー♪」




1歳の癖に超贅沢。
安物は食べてくれないかなΣ(-∀-;)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DSC_8225.jpg

何なんだこれは・・・。




DSC_8227.jpg

空き缶ひろって並べるムスコΣ(-∀-;)
めっちゃ得意気(笑)



しかも最後にはちゃんと元あった箱に片付けしてくれました。
最近はお片づけもしてくれるので褒めています。
いろんなことが分るようになったねー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さー、私16連勤なんだよね!
頑張らねばー!





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お疲れ様です!!

空き缶笑えた〜!!
片付けまでするなんて偉いです!!
また綺麗に並べましたね( ^ω^ )♥︎

5連勤でぼやいてた私…
がんばらねば!!
miccoさんお身体大切にしてくださいね!
頑張りましょう〜(>_<)

>しゅーままさん

お疲れ様ですー!

空き缶並べは見てておもしろかったです(笑)
お片づけも遊びの一環だと思っているようなのでしてくれますが
そのうち片付けなくなるのかなー(^_^;)

いよいよ大詰めといったとこで
非常に忙しいです・゜・(PД`q。)・゜・
私の体調も良くないけど、ここまできたら突っ走るしかないので
あと少し頑張ります!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

