go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


いろいろボロボロです。

あー、仕事がめちゃくちゃ忙しい!



毎年やばいやばいと言っているけど
今年は今までにないやばさ。
一応明日で仕事納めだけど、おそらく終わらない・・・。


元々年末年始も出勤になっていますので
そこでなんとか終わらせたら良いのですが
本来年末年始の出勤はそうゆうことをするためにあるのではないし。


他の社員さんやパートさんは遅くまで残業しているけど
私は保育園のお迎えがあるので長くても18時までしか残れません。
夫クンも仕事が忙しくて私より帰りが遅いので
かわりにお迎えに行ってもらうことも出来ず。。。
仕方ないけど申し訳ない。。。



そしてこのドタバタの時期に、また私の体調がおもわしくなく。
中耳炎は治ったのですが、今度は咳がきつくてしんどいです。
風邪だと思っていたのですが、結構長く続いていて、
しかも咳き込むほどちょっと激しくて。



そんな時にムスコが保育園で熱を出し、呼び出されました。
定時近くだったのと、
「今すぐ来てください!」みたいな雰囲気ではなかったことから
定時まで仕事させてもらってからダッシュで迎えに行きました。


本人は普通に遊んでいて元気でした。
食欲もあり、便も良し。
念のため病院に連れて行ったついでに、私も診察してもらいました。



すると「咳喘息」の疑いがΣ(-∀-;)
まったくもって実感なかったのでよくわからないのですが
血液検査をしたので1週間後くらいにまた行くことに。


中耳炎やら鼻炎やら、今度は喘息ですか?!
と、なんだかガタガタです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出産で体質が変わったのか???



ムスコは翌日には熱が下がったので保育園に行きましたが
1日たって今日、今度は下痢が3回あったと言われましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
帰って来てからも1回確かに下痢っぽい感じだったし、
保育園でも胃腸風邪が流行り出していることから、もらった可能性あり。
保育園あと1日なんですけどー(^_^;)


明日の朝の便次第で病院行きかどうか考えます。。。


とにかく私は明日頑張らねば!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

miccoさんすごく頑張ってるーー16連勤って未知の世界(;゚∀゚)!!!
忙しい時期に…忙しいからこそ
体調も崩しやすくなってしまっているんですよね、、、
本当にお疲れさまです><
息子くんもお腹ピー心配、保育園今年最終日は無事に行けたかな…

日常の掃除だけでヒーヒー言ってる場合ではないと
喝を入れていただきました。

息子くん大好きなスティックパン、ゆったんも3本4本と
バクバク食べてくれています!
↓缶ビール並べて元に戻す息子くんなんて可愛いのでしょう(*´`)

お正月はゆっくりお休みできる日がありますように、
まずは健康第一ですーー★

>きぃ☆さん

心配していただきありがとうございます。

ムスコは下痢がまだ残りますが、食欲も戻ったのでひと安心です。
そのかわりに私と夫クンがうつって大変なことになりましたが・・・。

ほんとに、忙しいから抵抗力も落ちていたのでしょうね。。。
自分のケアまでしっかりできてなかったです。

空き缶並べは、1つならべては手をたたき自画自賛する姿がおかしかったです(笑)
今のところ、お片づけもしてくれるので助かりますねー。

スティックパン、ゆったんくんも気に入りましたか!
やわらかくて溶けやすいのも良いんでしょうねー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

