go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。


みなさま今年もこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて。
年末は一家全員ボロボロだったため
なんだか年越しとか正月とか、特別な感じは全然ないです(^_^;)


私も復活してからは予定通りのスケジュールで出勤してます。
元旦はお休みだったので、いつもの神社へ初詣へ。


DSC_8253.jpg

丸2日、部屋にこもっていたから久しぶりの外で
いっぱい歩きました。


いろんなことが気になり過ぎて、立ち止まったり、来た道戻ったり、
行くまでに日が暮れるかと思ったよ( ゚∀゚)アハハ


それにしても、いっぱい歩けるようになったなー。



DSC_8258.jpg

元旦ということもあって、とても賑わっていました。
1年前は抱っこ紐で抱かれて来たんだよ。
今はもう重たくて抱っこがしんどいよ(笑)


家族みんなが健康で過ごせますように*:.。☆..。.(´∀`人)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ








スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

体調回復されたようで良かったですε-(*´ω`*) ホッ
お仕事も忙しい時に大変でしたね。。
やっぱり感染力が強いんですね…恐怖です。。
咳喘息の方も大丈夫ですか?
なかなかゆっくり出来ないと思いますが
早く良くなりますように!

今年もよろしくお願いします☆

今年もよろしくお願いします〜(*^^*)
年末年始大変だったようで…(>_<)
でも楽しそうに歩いているムスコくん見て安心しました☆
今年もブログ楽しみにしてまーす♪

NO TITLE

明けましておめでとうございます★
復活!一安心ですね♪
まだまだ油断は禁物ですが
頑張りましょう〜(>_<)
miccoさんもご無理なさらぬよう(>人<;)
今年もよろしくお願いします♥︎

>えりゐさん

お返事が遅くなりスイマセン(^_^;)

ご心配ありがとうございます。
おかげさまでムスコも私も復活しました!
結局ノロだったのか何だったのか定かではないですが
子どもからうつると強力すぎてまいりました・゜・(PД`q。)・゜・
えりゐさんもお気を付けくださいー。

咳喘息の方も、実はまだ血液検査の結果を聞きに行っていないのですが
まったく咳もなくなりました。
大丈夫みたいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>ちゃろままさん

お返事が遅くなりすいません(^_^;)

年末年始は本当に大変でしたー。
なんとか乗り越えましたが、最後の最後にダウンでした。。。
親よりもムスコのが元気だったが救いでした。

今年もよろしくお願いします!

>しゅーままさん

ご挨拶が遅くなりました(^_^;)

あけましておめでとうございます!

年末最後の最後にダウンでしたが
なんとか仕事も終えられたのでよかったですー。
まだまだ長い冬が続きますので油断できないですね。
しゅーくんもしゅーままさんも、気をつけてくださいね!

今年もよろしくお願いします!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

