go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


1歳4ヶ月のムスコ

【1歳4ヶ月1日】

ムスコが1歳4ヶ月を迎えました。



気づいたらいろんなことができるようになっているので
この1ヶ月で何ができるようになったのか把握できてないです(^_^;)
たぶん保育園の先生たちの方が知ってるんじゃないかな(笑)



1つはっきり分る変化として、
「イヤイヤ泣き」が増えてきました。

DSC_8267.jpg

いろんなことが分るようになってきたから
適当にごまかすことが通じないことがあります(^_^;)


これも成長の証だもんね。
ちゃんと受け止めますよー。


ちなみにこの写真の泣き顔は
「まんまー、まんまー」と言っています。
ちゃんと食べずに遊ぼうとしたから切り上げたら、
しばらくしたらご飯をくれ、と。。。



朝もスティックパンじゃないと泣きます(^_^;)
結構甘いようだし、栄養的にも他のものも食べてほしいんだけどー・・・。
食欲旺盛なのは、良いんだけどね。
でも朝からアンパンマンのスティックパン
5本とか食べるのは・・・Σ(-∀-;)
しかも本当は物足りてないみたいだし・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


パンは自分で食べてくれるから、
働く母には朝とってもありがたいのだけどね。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DSC_8256 (2)

私のばあちゃんの手作りカーディガン。


私が赤ちゃんの時に着ていたんだよ。
それを今ムスコが着ています*:.。☆..。.(´∀`人)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

