go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


最近のムスコ

【1歳4ヶ月16日】


最近のムスコ。


DSC_8315.jpg


箱入りムスコ。


自分で入ったくせに、この後出られなくなって泣きます( ゚∀゚)アハハ




DSC_8310.jpg

お絵かき上手にできる、らしい。


保育園でよく褒めてくれています。
何でも集中して一生懸命取り組むらしく、
やる気のない子にその姿を見せているそう。



お昼もいつもおかわりも完食するので、
あまり食べない子に見せたりするそう。
ムスコはお手本になることが多いらしいです(笑)
親としてはうれしいねー。


でも最近ほんとに野菜を食べなくなった・゜・(PД`q。)・゜・
さつまいもとかかぼちゃは好きなんだけど、
葉物と緑の野菜はほぼ食べないし。
好きなものは延々と食べるんだけど。
そうゆう時期なんだねー・・・。



DSC_8309.jpg

横向きかうつ伏せが基本だけど、珍しく仰向けでお昼寝。


でもその手には・・・




DSC_8309_20140123225101c0d.jpg

包丁持ってるけどね( ゚∀゚)アハハ



警戒中?!





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お久しぶりです。
箱入りムスコくん、かわいいですねー。
保育園でお手本だなんて、素晴らしいです!

うちの子も、最近好き嫌いが激しくなってきました。
そういう時期だとは思いつつも、このまま食べなくなったらと思って
心配になりますよね。

ちなみに、うちの子もアンパンマンのスティックパンが大好きです。
朝ごはんの後に3本とか食べてて、びっくりしてました。
仲間がいてうれしいです♪

>Rさちさん

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます!

保育園の先生にほめられると親としてはやっぱりうれしいものです。
自分がやってきたことが間違ってなかったのかな、と勝手に思ったり。

かえさるくんも好き嫌い出ていますか!
やはり時期ですねー・・・
そのうちまた食べるようになるよ、とは聞くので
今はみじん切りにして好きなものと混ぜたり、ごまかして食べさせてます(^_^;)

アンパンマンのスティックパン!
仲間がいて私もうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
やわらかいし甘いし、そりゃ好きですよねー。
普通のスティックパンでも大好きですし。
ただ、甘いし食べ過ぎは気になりますー。。。

はじめまして

初めてですがランキングからお邪魔しました。
寝てるときに持ってる姿癒されますよね、包丁は笑ってしまいましたが今まさに寝てる画像アップしていたので、ついコメントしてしまいました(^-^)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

