go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


太る理由が知りたい?

【1歳5ヶ月23日】

早いものでもう3月。
来月にはムスコは1つ上のクラスに進級?(って言うのか?)
するんだね。


DSC_8309 (2)

寝ております( ゚∀゚)アハ



買い物中に寝むそうだったのでカートにのせたところ
即ウトウト。
背もたれを倒してやると、なぜかこらえる(笑)
その結果、こうなりました。
写真撮った後、楽な体勢にしました(笑)。



この週末も元気いっぱい、イヤイヤいっぱい(´∀`人)



私の仕事の方は異動の時期。
今年は大きく変わる年。
私も、忙しくなるかなー。








DSC_8311 (2)

失敗作のようなこの写真。



でもその指の差す先には・・・









DSC_8311 (2)-1


「なぜ太るのか」




自分でも気になってますか?( ゚∀゚)





実際はこの写真はちょっとヤラセで(^_^;)
本当にこの写真を指差していたのだけど
おもしろいし写真に収めようと、無理やり指差してもらった(笑)
結局上手く撮れなかったしー。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

カートで横寝は新しい~(*´▽`*)と思ったら
リクライニング拒否の体制の寝姿だったのですね!
なぜ太るのか? 知りたいですw
息子くんの表情といい指差しもすごく上手に撮れていますよ~(>∀<●)ノ

4月には息子くん1歳クラスへ進級して
また新しいお友達も増えるのかなーー
きっと行事も増えたりしますよね♪
私も4月から仕事することになったので
miccoさん見習ってがんばります!!

>きぃ☆さん

このくらいになると本当に写真撮るのが難しくなりました(^_^;)
普段はスマホのカメラですので
ムスコに横取りされる前にさっさと撮らないといけないので
考えてる間もないんですよねー・゜・(PД`q。)・゜・

保育園は同じクラスのお友達は一斉に進級しますので
ほとんどがなじみのお友達です。
おそらく1~2人、新しいお友達が入って来るかな?
と言う感じです。
0歳から保育園に行っていると、実は小学校入学~卒業よりも長いんですよ。

お仕事始められるんですよね!
私のことは全然参考にならないと思いますー(^_^;)
抜くところは抜いて、
体調崩さないように気をつけながら頑張ってください!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

