go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


GW前半☆近場で外遊び

GWも半分終わりました。


我が家は天気の良かった前半は近場で外出しました。


初日は休みだってゆうのに、平日と同じ時間に起床するムスコ。
まわりでゴソゴソされるので起きないと仕方ない・・・。
そして暇すぎて外に行きたいと言い出すムスコ。
なので二人で近くの公園に朝のお散歩。
時間はまだ朝8時半(汗)


そこで鉄棒に挑戦!




届くかな?





届いた!





そしてぶら下がった!!



ちょっと前まで届かなかったのにね。
自分でぶら下がっちゃったよ。
保育園にも今年から鉄棒が入り、お兄さんお姉さんたちがやってるのを
まねしていると聞いていたので
それでできるようになったのかなー。



この日は夫クンが出かける用事があったので
途中まで見送ってから、私はムスコとデート。
何気に二人で外食は初でした。
お昼が少なかったので、ちょっと休憩して
何か食べさせようと思ったのだけど、そがれほど空腹ではなかった様子。



2日目はさらによい天気だったので動物園へ。
道路がめちゃめちゃ混むエリアにあるため、
公共の交通機関で行きました。
昼前に到着し、まずお弁当を食べてからまわりました。



ムスコが好き?な、

「ぞーさん」(ゾウ)

「(胸をたたきながら)うほうほ」(ゴリラ)

「きぃっ」(キリン)

全部見れました。


「おーぃ」とか呼びかけたりなんかもして
楽しんでくれたようでしたヽ(^o^)丿


そんなに広い動物園ではなかったので一瞬で見終わってしまいましたが
ちょうど昼寝の時間帯でもあったので帰ることにしました。
ちなみベビーカーは荷物になるので持っていかず
園のを借りようと思ったのですが、全部貸し出されてしまっていました。


暑かったし、いつも車移動だけど今回は公共の交通機関を使ったので
結構疲れました。
ムスコか帰ったら即寝だねー、なんて話していたけど全然寝ない。
むしろ親のが疲れて寝たい。
結局私が先に寝てしまったのだけど
気付いたらムスコも横で寝ていました。もう夕方でした。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




ムスコのボールの遊び方。














バランスボールです(ノ´∀`*)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

