go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


寝落ちが続いております。

先週1週間は、ムスコを寝かしつけてそのまま私も寝る、
ということが毎日のように続きました。
1~2時間くらいで起きるのですが、そんな時はもうそのまま寝るしかないよね、
という時間。


理想の睡眠時間は7時間なんだけど
平日にそんな時間はとれないので実際は6時間というところ。
最近はそれもとれなくなってきて、正直昼間眠い。
もともとどちらかというと朝型ですので。


どんなにお腹がすいていようが
やりたいことがあろうが
睡眠時間だけは絶対削りたくないのです。
足らないと体調崩すまではいかないけど、調子が全然出ないから。


1日だけなんだけど、夜泣きがめっちゃひどい時があって。
今まで夜泣きで悩んだことはなかったんだけど
その日ばかりは、いわゆる「夜のドライブ」に出ようかという
ギリギリのところまでキツかったです。
うちのアパートは壁も薄いので・・・。
幸いなんとか出ずにはすんだのだけど、ムスコがふたたび寝てからも
気になってしっかり寝れず、相当寝不足でした。


平日は寝る前に1~1時間半は自分の時間ができていたのですが
それがとれなかった1週間でした。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

最近いよいよ『イヤイヤ期』が始まったなぁ
と実感することがあります。


グズりだすと手がつけられないことも多々。
「これさえあれば大丈夫!」だったはずのアンパンマンも効果なし。
結局なんで泣いてるのかわからなくなるし。


でもきっとこんなの序の口。
まだまだひどくなるんだよねー。。。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

トイストーリーのエイリアンTシャツ発見。
好きなので買ってしまったけど、
キッズサイズしかなかったのでサイズは100(笑)
袖と丈は長いけど、腹周りはそんな気にならない。
すぐちょうど良くなるかな。





なんか、ブラジルっぽいよね?!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

