go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


無事帰館

今日は午後からお仕事行って来ました

本当は午前中から行けたんですけど、

週末、本当は旅行の予定だったじゃないですか?

車で帰ってくる予定だったし「次の日しんどぃだろぅなぁ~」と思って

前からちゃんとお休みもらってたんですw



実際は旅行も中止なので、仕事は午前中から行けたんやけどねw

でもせっかく休みって言っちゃったし、休んぢゃぇっ(*´∀`)b

てことでwww



で、のんびり午後から出勤だったわけですが、

雨ひどぃよね・・・

彼も家にいることやし、原チャこわいから車で送ってもらいたいとこですが、

何せ病人ですからね・・・

頑張って原チャで行きましたヨ・・・



あぶなかったのは帰りだったね。

行く時より雨は強いし、軽く霧ぽかったですよ?

私の前を走っていた車もトロかったので、

トロトロ帰りましたよ。。。

(普段だったらめっちゃイラつぃてたとこですが・・・w)

とりあえず、無事帰ってこれて良かったです

でも今週もずっと雨っぽぃですねぇ。

早く梅雨明けてほしぃですね・・・il||li _| ̄|○ il||li



明日は午前中だけ仕事行って、

午後からは塾夏期講習に向けて講師研修があります

発表しなぃといけないので、そのネタの見直しします



ランキング協力おねがぃしますぅ

★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

初コメントです
今日はバイト昼からだったんか~☆★バイトで週3くらいで会うのに最近まったく話してない気がするわ~。たまには話して帰ろうで!!俺の恋愛相談のってや、あれからまったく進展してないけど(笑)

*秋平くんへ*
初コメントありがとぅです(○´ω`○)ノ
いつでも気軽にコメントくださぃな☆
そぅそぅ、今日は昼からだったのよ。
最近常務んとこと出荷んとこ行き来してるし
帰る時間合わないんよねぇ~(;´▽`A``
その話も気になるので、機会があったら聞かせてね( ̄ー ̄)

聞かせてというか、触らせてあげます☆
未だ、変形したままなので・・・
たぶん、骨がいがんで固まってしまったから、
痛みがなくなったんだと思う(^▽^)v
当時は、歩くのも苦痛だったんだから!!
昨夜から早朝にかけて、雨すごかったやんねぇ。。
実家の近くの川がTV映ってたけど、水位が上がってた( ̄□ ̄;)
しかも、うちの町、避難勧告出されてるらしい。。
一部の地域で、土砂が心配されてるんだと!
大雨、ダイキライ(`_´)=3

*ゆうかちゃんへ*
触るのこわいけど触りたいw
歩くのも苦痛て、ちゃんと直さなかったん??(;´▽`A``
大雨と言えば、ゆうかちゃんの実家大変だったもんね!
でもその教訓で、今回の大雨に関してはあの地域の人らは
大丈夫だったとかニュースでやってた!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

