go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


キャンプ場でBBQ!

昨日はは会社の人たちとキャンプ場にBBQに行ってきました。
あいにくの天気でしたが、小雨だし屋根つきなので開催。


ムスコにはおにぎりとバナナ持参。
あとはおやつやらなんやらつまめるものあるかな、と。


やはり人見知りなムスコ。
最初はなかなか私から離れず。
特に注目されると照れるという恥ずかしがり屋です。


それでも徐々に調子も出てきて
ちょっとずつ私から離れても平気に。
ちょうど雨も止み行動範囲も広くなって行きました。
やっぱり晴れ男!



川もあって少しだけ遊びに。




雨上がりのせい?か、氷水のように冷たかったです・・・
でも小学生の子たちは平気でばしゃばしゃ全身ずぶ濡れ・・・
お母さんたちには叱られるけど、そんなの関係なくまた汚し、怒られ・・
なんて光景を見ていましたが
私もいつかそうなるのかなぁ・・・と不安^^;


みんながかわいがってくれるので
常に何か食べてる感じでしたが、今日だけ特別ということで。




半年違いの同い年の女の子と




きゃー(ノ´∀`*)

積極的過ぎるわよ!(笑)

人見知り違ったんかな??





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

