go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


海とパズル

気づけば8月も半ば。
お盆休みまであと少し。

今月も予定盛りだくさんです。
1週目は海にいってきました。
ムスコは去年海デビューしてるので2回目。
今年は一人出歩けるから目が離せないけど
意外とビビりなので一人では行こうとしない(笑)
手を繋げばお腹くらいまでの深さまでは行けました。





お友だちのボートを借りて遊んだり。





お昼寝もせずに遊んだので
車に乗ると瞬殺だったよ(笑)(;´_ゝ`)



2週目は夫クンの家族がはるばる遊びに来てくれました。
私の実家はまだ帰りやすいんだけど
夫クンの方はなかなか機会がなく。
当初の予定では少ししか会う時間はなかったのだけど
台風の影響で予定変更になり、3日間続けて会えました。
おかげで人見知りのムスコも慣れてくれました。
ご機嫌で過ごせてよかったです。

*―*―*――*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

最近保育園でお気に入りのパズル。

30ピースのを買ったら一人で完成できたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ




保育園の先生は「集中力がある」と言ってくれるんですが
この手の遊びが好きみたいです。


機嫌悪いと、ちょっとズレただけで
すぐ「できない!」って言うんだけどね(;´д`)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ







スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お友達の浮き輪ボートに乗る息子くん
ちょこんと乗ってママ目線(パパかな?)なのが
すごく可愛いですね(*´▽`*)♪

30ピースのパズル完成にはうちのパパと一緒に
驚きでした~!天才っっ((o(*゚▽゚*)o))!!
うちでは1ピースのはめるだけのパズルができて
大拍手ものですよ(笑)
本当にすごいですーーー♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: きぃ☆さん

ボートはビビるかな、っと思ったのですが気に入ったようでした(*゚∀゚)
この後紐を引いてる子が、手に持ってるおやつ置くのにぱっと手を離しちゃうんですけどね(笑)

パズルは保育園で毎日のようにやってたので
コツが分かっていたんだと思います。
1ピースのパズルが好きなら、普通のパズルも何回かやったら覚えられるかもしれないですよ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

