go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お盆休みはばあちゃんちで。

またまた久しぶりの更新…^_^;


お盆休みは私のばあちゃんちに行ってきました。
天気はあいにくで、カラッとした気持ちいい感じは
味わえなかったけど、滞在中は荒れることなく。


着いて早々に網戸を突き破り、
顔から外に落ちるというパプニングもあり…( Д ) ゚ ゚
おでこに傷ができましたが、すり傷程度。
痛みよりびっくりして泣いた?感じで、
結構すぐに泣き止みました。
危ないな、と思いつつ見逃した親も悪かったです(m´・ω・`)m ゴメン…




ばあちゃんち行きは結構ギリギリに決めたので
なにか予定があったわけではなかったです。
でも珍しく妹夫婦も来てて、
ぼーっとしてるのももったいなかったし、
翌日は野尻湖へ出かけました。


が、朝から天気は微妙で向かう途中も大雨。
とりあえず遊覧船乗り場に向かってみると、なんとやんだ!
やっぱりムスコは晴れ男か!?



ということで遊覧船に乗りました。




ムスコはあんまり興味なかったみたい工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんなもんよねー。



マザコン人見知りのムスコ。
ばあちゃんの親族全員集まって宴会すると
やっぱりなかなか私から離れないです。
じいじ、ばあばは大丈夫だけど、
なかなか抱っこまで許すのは時間がかかります。
離れて暮らしているとそんなもんなのかなぁ?
知らない人と目が合うと固まるし、
抱っこされてたら顔隠すし。


親も人見知りだし、遺伝かな??



8月ももう終わりかー!
夏ももう終わりなんだねー…。


来月はいよいよ2歳!
楽しみなイベントもあるよー(*´ω`*)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ








スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

