go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


65ピースにレベルアップ!

パズルが好きというのを前から書いていますが
またまたレベルアップしました。


誕生日に妹にもらった40ピースは
一週間でクリア(・∀・)

クリア、と私が言ってるのは大人が手伝うことなく一人で完成させられる、
という意味ですー。



そこで先日65ピースのパズルを買ってみました。
ピースの大きさは断然小さい。


新しいパズルということでウキウキなムスコヽ(´ー`)ノ
早速トライ!



で。





いきなりクリアΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



コツは完全マスターしてるね。
イラストがアンパンマンだからわかりやすいのもあるかもしれないですが
それよりもピースの形を見て
はまる場所を探しているようです。
何回かやると、手にとったピースが
どの辺りにはまるか覚えていて視線がそこにちゃんと行ってたり。


お友達とか見てても思ったけど
好きなことは延々とやるタイプの用です。


ちなみに最近は戦いごっこ的なこともやるようになりました。
こうゆうのはお父さんの仕事だねー^_^;


でもお父さんが隠れておどかすと笑うけど
内心怖いのもあるみたいです。
私も一緒に探しに行こう、と誘われます(笑)
暗いところ、大きな音など、
怖いという感情が出てきたようです。


しがみつかれると、かわいいなぁと思ってしまいます(*´∀`*)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

