go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


生活発表会☆

先週末は保育園の生活発表会でした。


去年もでしたが、この時期私は仕事を休めず
今年も夫クンに行ってもらいました。


園でも毎日練習?しているようで
家でも一人で歌ったり踊ったりしていました。
なので何をやるのかはなんとなく分かってた(笑)


まずは自分のクラスでの出番。
にらめっこなどの生活遊びをして、
たまごから出てくる動物の真似っこ遊び、
みたいなことをしてました。
最初は緊張なのか警戒なのか無表情でかたまってましたが
徐々に動きが出てきてまた。


なんて言う曲かわからないけど、
バナナの歌に合わせて踊るのが一番好きみたいで、
それが始まる順番になると、
まだ先生も次は何だとか何も言ってないのに
「バナナ!」と言いに行ってました(・∀・)
ノリノリだったし練習通りに出来たんじゃないかな。


ひとつ上のクラスに移行してますので
今年はそのクラスでの出番もありました。
こちらは歌だけ。踊ったりはしてないです。
たぶん、歌ってたと思う(笑)


一年前と比べると
ものすごくいろんなことができるようになっていて
なんだかちょっと感動でした。
みんな自由な感じなのも、おもしろかった(*´∀`)
来年も楽しみです。


家に帰って一緒にビデオを見たんだけど
リピート再生で何回も何回も踊って見せてくれました。
かわいいの~(笑)(ノ´∀`*)





仕事はいよいよ山場。
忙しいけど頑張れそうです( ̄ー ̄)b





人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ










スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
お仕事お疲れ様です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
山場なんて、波があるお仕事なんですね!
育児もして、お仕事もガッツリ尊敬します(´。・v・。`)

生活発表会御主人様が行かれたんですね!
行かれたかった気持ちも、
ビデオを見て嬉しい気持ちもものすごくわかります!
今年は運動会欠席した私は
生活発表会こそ行ってあげたい・・・
代わりにバッチリ出席の旦那様羨ましいです(❁´ω`❁)
すてき♡

ちゃんと踊って練習したんですね!(笑)
想像しただけでニヤニヤしちゃう(≧∇≦)
可愛いだろうなぁ♡

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

