go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


今年も終わり。

間があきましたが、気づけばもう今年も終わり。
生活発表会でから記事が止まっていましたが
その後もいろいろありましたので簡単にまとめます。


翌週は毎年恒例の親戚みんなでカニ!
先月は夫クンの家族と行きましたので今年は2回目。
ムスコはカニ食べないみたいなのでお弁当持参。
そしてこの日は大寒波!!
ものすごい雪でした。



車はちょうど1週間前にスタッドレスにしていたので大丈夫でした。
美味しくお腹一杯いただきました。


その次の週は私が出勤になり、年内の休みがなくなりました。
ところがある朝ムスコが朝5時に起きたと思ったら
なんだか機嫌が悪くて…。
そして急に嘔吐(゜ロ゜;ノ)ノ
のけぞった瞬間に吐いたので、
自分の顔面にかかるという悲惨なことに(。´Д⊂)
そして私は昨年末の悪夢が甦る…。
(家族全員順番にノロ)


ところが吐くとスッキリしたのか急に機嫌がよくなるムスコ。
熱もないし下痢便もないし登園しました。
呼び出しもなく一安心。
が、その3日後あたりから私のお腹の調子が悪くなってきて…。
病院行く余裕もなく、1回だけ仕事を早退しましたが
4、5日かけて復活しました。
おそらく疲れとストレスですね。


クリスマスはじいじとばあばから大きなプレゼントをいただきました。
保育園のクリスマス会では、
今年はサンタさんを目の前にしても泣かなかったようです。
結構たくさんのプレゼントをもらって来てました。


家ではかる~くクリスマスっぽい食事を。
4号の小さめケーキをみんなで分けました。



ムスコにはちょっとだけ、と思ったけど
勝手にむしゃむしゃ食べてました(  ̄▽ ̄)サービスデスヨ



そして仕事納めの日には今年も納まらずでしたが
保育園が休みになるので私も仕事は休みに。
夫クンが休みになったら私は出勤。
年末年始もほとんど休みなしです(>_<)


今年の更新頻度はひどいものでしたが
読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいo(*⌒―⌒*)o




人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

